« 3000000アクセス達成記念動画と懸賞付きクイズ | TOPページへ | 働きマン 第2話 »

2007年10月18日

● roadraceさんに反応してみる。^^


いつも楽しませて頂いている『roadraceさんのブログの記事』に反応してみようと思う。^^




実は 今回の松崎行の中で 個人的に検証しようと思っていた課題がいくつかあり、それについてあらためてTV版「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDを見る暇が出来たらじっくり検証しようと思っていた。


が、さすがroadraceさん 先にその検証の一つを記事にされたのを拝読し 思わず唸った。^^;


なので、その点についての検証は『roadraceさんのブログの記事』以上の記事を私には書けないので 検証材料に撮影した写真を掲示し、roadraceさんの検証にお役に立てばと思う次第。


で、私の撮影した写真は


松崎

上の画をクリックすれば 元画像が表示されます。


で、問題の島を拡大したのが


松崎


上の画。


それと、


松崎


上の画の部分的拡大が…


松崎


以上、御参考になれば幸いです。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『西伊豆 松崎』関連の記事

コメント

その当該ブログの記事をアップしてから、
ブタネコさんのとこに遊びに来たら、
私が大好きなジャンルの懸賞問題があったので
すぐに食いついて、googleマップを見ながら解いて
たった今、その応募コメントをポチッと送信したところです。

そしたらこの記事がアップされていてビックリしました(^^;。

さすがブタネコさん、やっぱりこの件、気になっていたんですね!
些細な事かもしれないんですが、相手が「夢島」だけに
どうしても気になってこの記事を書くためにまた
セカチュウをかなり見返しました(^^;。

もちろん早送りをしながら該当する場面を探していたのですが、
どうしても関係ないところで何カ所かは早送りする手が止まり、
ついつい見入ってしまってボロボロ涙を流していました(^^;。

ブタネコさんの撮影された写真、
バッチリ同じ島影が写っています。
これは堂ヶ島にある「岩」(^^;と断定いたします!

素早いレスポンスで記事にして頂き、感謝です(^^)。

★ roadrace さん

roadraceさんの記事を拝読した時に「うわぁ、やられた…」と思いました。

検証しようと思ってDVDを少しだけ見たんですけど 3話の百瀬で爆沈しまして…

でも、同じ所に着目していた…と知り、自分的には誇らしげです。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。