« キティホーク 再見 | TOPページへ | 愛の迷宮 »

2007年10月30日

● 恋愛偏差値


常連コメンティターである「Mint」さんから頂戴したコメントを拝読していて ふと、見てみる気になった。^^




恋愛偏差値

全体で 第1~3章と 3つの章に分割された構成で 今回見たのは その第1章のみ


なぜかと言えば


恋愛偏差値恋愛偏差値

恋愛偏差値恋愛偏差値

木村多江」が出演していると聞いたから。


怪しげな笑みを浮かべたりするのだが、これが実に巧い。


残念ながら私は 主人公を演じた女優が好きでは無いので 物語全体を楽しむまでにはいかなかったけど、このところ「木村多江」砂漠だったので 充分に癒された。^^


あ、それと…

恋愛偏差値

「井上佳子」も出演してたよ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんばんは。
拝見したんですね。
私は第一章、部分的しか見てないんですよ。
でも何だか全話見てみたくなっちゃって、そのうちレンタルしてきますっ!
第二章は2話分くらいしか見てなくて、今は第三章を放映中です。
何だかドロドロとした部分があって、個人的には苦手なんだけど
第一章の岡田准一さんの演技は、結構いいな~って思いました。
その分、第二章の吾郎ちゃんの演技がダメダメなのが、わかっちゃって
常盤貴子さんの笑顔が、私には清涼剤みたいな感じでしたが…。
でもやっぱり木村多江さんの変化はすごかったです。
怪しげに笑いながら電話…病院の屋上での状態など…。

頑張って探してレンタルしてきますっ!(笑)

★ Mint さん

やっぱ、木村多江は良い。^^

もう、他はどうでも良かったです 私には

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。