« ゲゲゲの鬼太郎 再見 | TOPページへ | 学校の階段 »

2007年10月29日

● 最近のCM2本(10月29日)


ちと、メモ代わりに…




まずは、『加藤ローサ


CMCM

CMCM

CMCM

「ふざくんな」より こういう「加藤ローサ」が私は好きだ。^^




それと『新垣結衣


CMCM

CMCM

映画「恋空」は 個人的に見るのを楽しみにしている映画なんだ。^^


スペシャルコンテンツ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2007年のCM』関連の記事

コメント

ブタネコさん 嬉しそうだな^^

涙もろくなった最近・・・恋空のような作品はこたえます。
映画見ずとも予告編やSPコンテンツだけでも逝っちゃいます・・・orz

★ Nob さん

何の映画を見に行った時か忘れましたが、劇場予告を見て「おぉ」と思ったんです。^^

ブタネコさんはじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。「恋空」の試写会行ってきました。原作は小説としては稚拙なところが多い作品でしたが、ガッキーはとてもよかった。今、高校生役をやったらこの人一番でしょうね、公開前ということもありますので、映画の内容には触れないでおきますが、映画をご覧になられた感想を、どこかでご披露ください。鋭い批評楽しみにしております。

★ Sh53uya さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

ええ、この映画は見に行くつもりですので その時には語りたいと思っております。

ミスチル好きなので、テレビでは流れたことの無い曲が聞こえてきたので思わず反応して見てしまったものが損保ジャパンのCMです。

http://www.sompo-japan.co.jp/about/company/cm/index.html

このCMに新垣結衣さんが出てたので、ブタネコさんに教えねばと思った次第です。

★ こるとん さん

損保ジャパンのCMは数回、TVで見たんですが捕獲出来ずにおりまして…^^;

情報ありがとうございました。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。