« 歌姫 第3話 | TOPページへ | ゲゲゲの鬼太郎 再見 »

2007年10月28日

● リフレインが叫んでる


Yuming Films「リフレインが叫んでる」を「本仮屋ユイカ」が主演だと聞いたので見た。




 視聴期間:2007年12月25日まで『YAHOO!動画


まぁ、自分でもあまり良い表現とは思えないが 思ったままを述べると…


私が個人的に嫌っている女優さん達に比べ ナレーションは聴きやすく心地良い。


平凡な女の子を演じさせたら 同年代の女優の中でも際だって平凡に映るのが彼女の大きな魅力だと思う。


だからと言って、残念なのは 出演作は変わっても同じ様な役ばかりを与えられている点


そろそろ、冒険的な役に挑戦しても良いのではないか?と期待する。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『本仮屋ユイカ』関連の記事

コメント

ブタネコさん こんにちは^^

記事がアップされてからすぐに見ました!
Yuming Films「リフレインが叫んでる」 私的にはとてもよかったです^^
この曲 ブログでは記事に出来ないほど思い入れがあります(^^;)

彼女 とっても綺麗になりましたね。
ただ、優等生的なイメージというか、
確かに同じような役ばかりなので損をしているかな。
何とな~く昔の石田ゆり子に似ているような・・・
彼女も妹が人気がある頃はそれほど目立っていなかったですよね。

★ Nob さん

「スウィングガールズ」の時の コメディ感を もう少し見てみたい…なんて思っているんですけどね 私は^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。