« キティホーク in 室蘭 | TOPページへ | リフレインが叫んでる »

2007年10月27日

● 歌姫 第3話


歌姫 第3話を見た。




歌姫

このドラマ ブタネコ的には今クールで一番のお気に入りとなった。^^


歌姫歌姫

歌姫歌姫

余計な事を考えずに「相武紗季」が堪能出来る それで満足だ。


ストーリー的にも


歌姫

歌姫歌姫

このオチには 単純に笑えたし、楽しめた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『歌姫』関連の記事

コメント

はじめまして。
歌姫、面白いですよね。
自分も相武紗季目当てで見始めましたが笑
徐々に面白みが増している感じ。
もとが舞台なだけあってドラマのテンポや笑わせ方がうまい気がします。
舞台設定が昭和と古臭いせいかおそらく10代あたりにウケが悪いのと
1,2話の裏が踊るだったせいで
視聴率は芳しくありませんが^^;

★ luke7 さん

はじめまして コメントありがとうございます。^^

luke7さんは 視聴率 気にしてるんですか?

私は 気にしていないんです。

他人の視聴率で 見る見ないを決めたり、感想が変わったりしないものですから…^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。