« 硫黄島に死す | TOPページへ | 雑感(10月25日) »

2007年10月24日

● 働きマン 第3話


働きマン 第3話を見た。




働きマン

先週、見れなかった『水田芙美子』だったわけだが…


働きマン

やっぱ、今週だった。^^


働きマン




働きマン

久しぶりに「小松彩夏」も見れたし…


働きマン働きマン

「津田寛治」も見れたし…


働きマン働きマン

「吉瀬美智子」も見れたし…


でも、ストーリーは 今週もどうでも良かったけどね。^^;

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水田芙美子』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんばんは。
kk@『水田芙美子ことベスが好き!』です。
ご無沙汰しております。

水田さん、『働きマン』にようやく出てくれましたね。
ご本人のブログでの告知は「第1話」、いちど訂正で
「第2話かも」とのことでしたから、出演回って
ご本人にも正確に分からないことがあるようですね。

今回は、『バンビ~ノ!』や『ホタルノヒカリ』と同じ
ショット出演とはいえ、比較的しっかり出てくれて
嬉しかったです。

速水くんとの2ショットはお似合いという気がしました。
TBS系『肩ごしの恋人』のときみたいなポッチャリ型
でもなく、本来の顔(?)に写ってましたし(^_^;)

なお、URL欄に関連ブログ記事のURLを入れさせていただきました。

http://kksmemo.blog38.fc2.com/blog-entry-220.html


★ kk さん

お久しぶりです。^^

このブログ コメントのURLは反映されないようになっているので 勝手ながら記事内に補記しました

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。