« 小栗旬 in 東京フレンドパーク2 | TOPページへ | 暴れん坊ママ 第2話 »

2007年10月23日

● ガリレオ 第2話


ガリレオ 第2話を見た。




ガリレオ


ガリレオ

やっぱ、「小市慢太郎」は良い仕事をする。


でもね、

ガリレオ

相手役に これは無いだろ^^;


で、どうでもいい疑問なのだが この「ガリレオ」のストーリーって「謎解き」なの?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ガリレオ』関連の記事

コメント

原作では、本格ミステリーのはずなんですけど…
おかしいですねぇ〜
脚本や演出者に恋愛ドラマを作った人だからですかね?
湯川には、スカシュじゃなくてバドミントンをやって欲しかったです!
(↑個人的な意見ですみませんm(_ _ )m)
『容疑者xの献身』映画化になるんですね。そのためのドラマならもっとちゃんとして
欲しいと思いました。


個人的に、この人は1話きりのゲストだし、出番も大して無かったからまだ大目に見れますが、
同僚刑事役のあの芸人だけは、どうしても許せません。


>この「ガリレオ」のストーリーって

よく分かんないけど、フジテレビが「トリック」みたいな商品を作りたかったんじゃないですかね(ストーリーとかは二の次で)。
映画も、やるみたいですし。

★ うさみみ さん

『容疑者xの献身』に関する私の記事を御一読頂けるとありがたいのですが、現在の東野圭吾と彼の最近の著作は 私は好きじゃ無いのです。

なので、私の批判は 愛読者としての批判じゃありません。

ドラマを純粋に楽しみたい…と願う上で どこが面白くなるように このドラマの制作者達は作ってるの? という部分が判らなくて困っているのです。


★ ゆびずもう さん

う~ん「トリック」ねぇ… 判らなくもないけど、なんだかなぁ…


あっ!すみません、私も『容疑者xの献身』はあまり好きじゃなくて東野圭吾さんの作品に
はまってずっと読んでいくと作風が解ってしまったので、最初の少しで見えてしまったんで…
だけど、映画化するならって思ったんです。(変なコメントですみません!)

★ うさみみ さん

いえいえ、お気になさらず^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。