« 真下&室井 再見 | TOPページへ | 巷説百物語 »

2007年10月21日

● フライト・パニック


フジ系で放送された「フライト・パニック」というドラマを さっき見た。




フライト・パニック

音楽や演出が気のせいか「ライアーゲーム」っぽく


フライト・パニック

コイツが画面に登場した時点で その感にトドメを刺されてゲンナリした。^^;


タイトルの通り、パニック・ストーリーだから ワーワー・ギャーギャー騒々しいのは仕方が無いとしても コイツの騒ぎ方は演出の期待以上の効果が大きすぎ ただ五月蠅いだけだからだ。


とはいえ、収穫もあった。


フライト・パニック

フライト・パニック

「関めぐみ」の こんな姿と表情が見れた事。


でも、最大の収穫は


フライト・パニック

ラストに一瞬だけ登場した「水川あさみ」見れた事。


で、内容の感想はと言えば…


                     ゴメン、どうでもよくて覚えてない。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水川あさみ』関連の記事

コメント

この時間のドラマにしてはあまりにあまりな内容だなと思って検索してみたら、
出演してた方の日記を見つけました。
7日間で撮影して、5日で編集してすぐ放送だったそうです。
ま、飛行機の中のシーンしかないわけですから、そんなもんかもしれませんが・・・
ただただ騒がしいだけで緊迫感のカケラもなく、ラストもなんじゃそりゃって感じで。
こんなひどい印象のドラマも久しぶりでした(^^ゞ

★ タコ さん

ええ、酷かったですね^^


見ましたがひどかったですね。

鈴木浩介氏はお嫌いですか?

★ 都築誠 さん

鈴木浩介は好きでもなければ、嫌いでもありません。

ただ、ギャーギャー五月蠅い役柄は食傷です。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。