« 吉瀬美智子 考 | TOPページへ | ジョシデカ! »

2007年10月20日

● 歌姫 第2話


歌姫 第2話を見た。




歌姫

このドラマ なかなか面白い。^^


歌姫

ようやく活きた「相武紗季」が見れる… そう思ったら見応えは充分だ。


歌姫


あ、そうそう…

歌姫

これが「斉藤由貴」とは 恐れ入った。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『歌姫』関連の記事

コメント

ブタネコさんこんばんは!

「青春という名のラーメン」(CM)で
初めて斉藤由貴をみたのは、
私が中学生の頃でした。

「なんてキレイで素敵なお姉さんなんだろう・・・」と
そのときほれぼれと(同性ながら)みとれていたことを覚えています。

そんなふうに『青春時代の憧れのお姉さん』…
というイメージのまましばらくテレビでお見かけしていなかったので…

>これが「斉藤由貴」とは・・・・

と、私も「歌姫」を見て、そう思いました(^^;

「・・・・」以降に思ったのは・・・

「あああ・・・私も歳をとるはずだよなぁ・・・」と(^m^;
時の流れを痛感しました。

相武紗季・・・さすがネイティブ、自然です。(当たり前ですが)

以前放送された東京友達公園での「わかれへ~ん」に(・∀・)モエッってました^^;

以上ですペコm(_ _;m)

事務連絡(知覧へは?)

★ すもも さん

似た様な頃、「お湯をかける少女」の工藤夕貴ってのもいて 私はしばらくの間、区別がつけられなかったものです。^^;


★ Wen さん

>事務連絡

現在、検討中です。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。