« 大泉洋 in 食わず嫌い♪ | TOPページへ | 歌姫 第2話 »

2007年10月19日

● 吉瀬美智子 考


「吉瀬美智子」のカテゴリーを設けた記念に 過去の出演作を探してみた。^^




ライアーゲーム

ライアーゲーム


ライアーゲーム

のだめカンタービレ


この二つで すっかり私を魅了した「吉瀬美智子」だが、その前の出演作はというと…


2006年9月にSP版として放送された


電車男

電車男 最後の聖戦』において…


電車男

「北村一輝」の秘書(?)役で…


電車男

電車男

…ってな感じ。^^


で、その前は


アテンションプリーズ

2006年4~6月期に放送された『アテンションプリーズ』の第1話で…


アテンションプリーズ

アテンションプリーズ

通りすがりのキャビンアテンダント役


で、その前は


小早川伸木の恋

2006年4~6月期に放送された『小早川伸木の恋』で…


小早川伸木の恋

「谷原章介」に捨てられてビンタをプレゼントして…


小早川伸木の恋

小早川伸木の恋

教授と仲良くなっちゃう看護師役


で、その前は


花より男子

2005年10~12月期に放送された『花より男子』の第1話で…


花より男子

花より男子

F4の1人にアッサリと捨てられ一瞬で消える女役。


で、その前は


アテンションプリーズ

2005年1~3月期に放送された『不機嫌なジーン』の第6話で…

(すいません画像は第5話ですが^^;)


アテンションプリーズ

アテンションプリーズ

アテンションプリーズ

「内野聖陽」にナンパされた雑誌モデルの女役。


他にも「涙そうそう」(TV版)とか リング最終章にも出演していたみたいだけど、いずれにせよ ちょい役ばかり。^^;


けど、オンタイムで見ていたドラマばかりなので「へぇ…」と思った。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉瀬美智子』関連の記事

コメント

吉瀬美智子さん!
私も、のだめから顔を覚えた感じです。
ブタネコさんは、見ていらっしゃらないかなと思われますが、今期ドラマの「ジョシデカ!」にも、テレビのリポーター役?で出てましたよ。
吉瀬美智子は、ちょい役から、少しづつ出世されている感じですね。
これからも、楽しみな女優さんです。

★ sei さん

>見ていらっしゃらないかなと思われますが

いえ、第1話は見ましたよ^^

見ずに どうこう決める程私は傲慢じゃ無いですから。

でも、語る価値すら無いと感じたので記事にしなかっただけです。

が、とりあえず 今回だけは先程 記事を掲示しました。


ご覧になっていたのですね。
失礼しましたm(_ _)m
今期のドラマは、記事になっていないので、あんまり見ていらっしゃらないのかな?
くらいに思っていたのですが、記事にするほどでもないドラマが多いということですかね。
残念ですね。
まだ、始まっていないドラマもありますが、始まっていないドラマが面白いドラマだといいなと思っています。
そして、ブタネコさんの記事を楽しみにしています!

★ sei さん

先入観だけで決めつけたくは無いので 一度は見ますよ^^;

希に、拾いモノもありますしね


はじめまして。
上野樹里の画像を追いかけてたどり着きました。
吉瀬美智子さんが今年(09)確かブラックマンディーにセクシーな悪役で出演していました。

★ マグー さん

こちらこそ、はじめまして。

>ブラックマンディー

そうですね、出演してましたね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。