« 風林火山 第41回 | TOPページへ | ちりとてちん 第3週 »

2007年10月15日

● ハタチの恋人


ハタチの恋人を見た感想です。




ハタチの恋人 第1話  




ハタチの恋人

「長澤まさみ」が好きだから 第1話を見た。


ハタチの恋人

確かにカワイイ。^^


ハタチの恋人

「塚本高史」も 相変わらず。^^


でもなぁ…


ハタチの恋人

コイツはイラネ。


サザン、ユーミン、シンデレラ・エクスプレス


美しい思い出をぶち壊す様な真似は止めてくれ…と、思った。


けどね、


ハタチの恋人ハタチの恋人

この「長澤まさみ」のシンデレラ・エクスプレスもどきを見ていたら…


「綾瀬はるか」、「石原さとみ」、「相武紗季」、「新垣結衣」…


彼女たちの出演する「シンデレラ・エクスプレス」が激しく見たいと思った。^^;


ま、そんな事はどうでも良い。


「恋愛三部作」の相手が「エリ」で…


ハタチの恋人

「小泉今日子」の役名が「絵里」で


ハタチの恋人

美容師役で…


「長澤まさみ」は さんまの娘か? それとも、ちょいとヒネったつもりで風太の娘か?


なんだかなぁ… 早ければ次回で見続けるのをリタイヤしそうだ。^^;


ハタチの恋人




ハタチの恋人 第2話  2007年10月22日




ハタチの恋人

「長澤まさみ」が好きだから 第2話も見た。


ハタチの恋人

長澤まさみが時折見せる表情や仕草には ドキッとするほど惹き付けられる。^^


ハタチの恋人

でも、さんまに毒された様な台詞まわしや仕草を見せる「長澤まさみ」は これ以上見たくない。


ハタチの恋人

ゆえに「塚本高史」にも心残りはあるけれど 今回をもって終了とする。


                                                   以上。




ハタチの恋人 最終話  2007年10月22日




ハタチの恋人

第2話を見た感想として


さんまに毒された様な台詞まわしや仕草を見せる「長澤まさみ」は これ以上見たくない。

ゆえに「塚本高史」にも心残りはあるけれど 今回をもって終了とする。


と、私は述べ だからその後の回の感想については述べていない。^^;


でも、3話以降は録画をして それぞれ暇な時に見たのは


ハタチの恋人

 やっぱり「長澤まさみ」が好きだから。


しかしながら、ヒャッホイPVとしてなら視聴にも耐えれるけど ドラマとしてはクソだった。


ハタチの恋人

「塚本高史」や


ハタチの恋人

「福井博章」は 頑張ったし、良い仕事をしていたと思うよ。


ヒャッホイPVとして見れたのは彼らのお陰が大だったから、その点に関しては評価もするし、感謝もしたい。


それが言いたかったので 最終回という事もあり、記事として記す次第。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

コメント

>早ければ次回で見続けるのをリタイヤしそうだ

私はカラオケ店でリアイヤしました。

なんだかテンポが悪かったです。
さんまのしゃべりはバラエティで十分なのに、ドラマでまで変わり映えしない演技なんだか素なんだか見せられても新鮮味はないし‥。
さんまと同世代の視聴者は主人公の20数年前のノスタルジーとやらに果たして共感できるのだろか?


★ うごるあ さん

なんかねぇ、ドラマを見てる…って気分になれず「恋のから騒ぎ ドラマSP」を見てる様な…

そんな気になってイライラしてくるんですよね^^


★ めい さん

>さんまと同世代の視聴者は主人公の20数年前のノスタルジーとやらに果たして共感できるのだろか?

私も同世代の1人だと思うのですが、私は共感は出来ませんでした。

というか、胸クソ悪いです ハッキリ言って。


嫌な予感がしておったドラマでした。やっぱりそうだったか。。。
相変わらずのTBSだな。

これから、ブタネコさんとこでチェックして楽しもうと思いました。よろしくお願いします。
でも、途中でなくなるかもしれないんですよね。ま、それも楽しみの一つってことで。

★ kotetsu552005 さん

かなりの確立で次回でリタイアです 私。^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。