« ガンジス河でバタフライ | TOPページへ | 歌姫 第1話 »

2007年10月13日

● 蟲師


「蟲師」のDVDを入手したので見た。



蟲師

この物語のアニメ版が 以前、北海道地区では深夜に放送されていて その何話かは見たのだが、何とも言えない神秘さに妙に惹かれて面白いと感じていた。


蟲師

蟲師

主演の「オダギリ・ジョー」は なかなか良い雰囲気を醸し出していたと思う。


蟲師

蟲師

蟲師

「大森南朋」も 良い脇だった。


蟲師

「江角マキコ」も 特に終盤は熱演だったと感じたが…


何よりも

蟲師

蟲師

蟲師

蟲師

蟲師

「蒼井優」が良すぎる。^^


この娘を見ると いつも思うのだが、


蟲師

笑顔が実に魅力なんだな…。^^


ただ、物語は難解で 正直、のめり込めなかった。^^;


アニメ版も難解とは言え それでも充分に理解出来たし、神秘的な雰囲気と相俟って良い味を出していた事を考えると 役者それぞれが良い味を出している事も踏まえて残念でならない。


これは思うに、「神秘的」を描く事ばかりに夢中になって 結果的に大きく失敗したせいだと思われ、制作者は猛省すべきだと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『蒼井 優』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。