« 2007年秋の旅(エピローグ2) | TOPページへ | 竹内結子 in 僕らの音楽♪ »

2007年10月11日

● 世にも奇妙な物語 秋の特別編


今更ながら、旅行中の録り貯めビデオを見ているわけで…^^;



世にも奇妙な物語 秋の特別編

世にも奇妙な物語 秋の特別編

この番組は 昔から大好きで見ているのだが、SP化されてからは数本のオムニバス形式になったけれど、その全部が面白いと思ったわけでは無い。


ただ、オムニバスの中に いつも少なくとも1本は「面白い」と感じるストーリーがあるわけで、それで私は満足している。


今回は


世にも奇妙な物語 秋の特別編

「恋愛成就率99%」というストーリには


世にも奇妙な物語 秋の特別編世にも奇妙な物語 秋の特別編

世にも奇妙な物語 秋の特別編世にも奇妙な物語 秋の特別編

白石美帆




世にも奇妙な物語 秋の特別編

「自販機男」というストーリには


世にも奇妙な物語 秋の特別編世にも奇妙な物語 秋の特別編

上原美佐




世にも奇妙な物語 秋の特別編

「カウントダウン」というストーリには


世にも奇妙な物語 秋の特別編世にも奇妙な物語 秋の特別編

世にも奇妙な物語 秋の特別編世にも奇妙な物語 秋の特別編

江口のりこ


というキャスティングで 内容はともかく個人的には楽しめたわけだが…


何と言っても


世にも奇妙な物語 秋の特別編

「未来同窓会」というストーリにおける


世にも奇妙な物語 秋の特別編

石原さとみ」が とても良かった。^^


世にも奇妙な物語 秋の特別編世にも奇妙な物語 秋の特別編

世にも奇妙な物語 秋の特別編世にも奇妙な物語 秋の特別編


まぁ、同窓生が


世にも奇妙な物語 秋の特別編

というキャスティングは なんか安上がり感が否めないが それはどうでも良い。


世にも奇妙な物語 秋の特別編

「石原さとみ」の上の画の様な表情が見れれば 私は文句を言う気は失せるから。^^




【2008年6月27日追記】


世にも奇妙な物語 秋の特別編世にも奇妙な物語 秋の特別編

世にも奇妙な物語 秋の特別編世にも奇妙な物語 秋の特別編


さんばるばりさんの御指摘により確認したところ 確かに「カウントダウン」に「吉高由里子」が生徒役で出演しておりましたので追記します。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『世にも奇妙な物語』関連の記事

コメント

こんにちは。私も同じく、この作品における石原さとみはなかなか良かったと感じました。「花嫁とパパ」のような狙いすぎたものよりも、こういった作品の方がちゃんと活かせるのではないかと思ったり。

★ kent さん

ですね^^


昨日、たまたまこの中の何本かを見てたら、「カウントダウン」の中の女子生徒役で吉高由里子を発見しました。

たまたま画面から目を離していて音声しか聞いてなかったんですが、声を聞いて「あれ?」と思い、巻き戻したらやっぱりそうでした。

「あしたの、喜多善男」も見てなかったレベルのにわかファンですが、声だけでもけっこうわかるものだなぁと思いました。

★ さんばるばり さん

コメントを拝読し 早速、確認し 記事を追記しておきました。^^

あるがとうございました。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。