« ガリレオ | TOPページへ | 2007年秋の旅(夢島編) »

2007年10月05日

● HERO特別編 追加分ロケ地検証


先日、TV放送された「HERO特別編」において 冒頭の数分間、「綾瀬はるか」の出演シーンのロケ地を確認した。




HERO SP

上の画は オンエアー・キャプ


HERO SP

記憶を頼りに撮ってみた。^^;




HERO SP

上の画は オンエアー・キャプ


HERO SP

記憶を頼りに撮ってみた。^^;




HERO SP

上の画は オンエアー・キャプ


HERO SP

記憶を頼りに撮ってみた。^^;




「綾瀬はるか」オタク共が まだ、確認していない様なので いち早く自慢げに貼っておく。^^;


ちなみに たまたま撮影時に夕陽だったので「綾瀬はるか」が出演シーンの中で座ったと思われるあたりに腰を下ろして撮った画が


HERO SP


一部の視聴者には 綾瀬はるかの向こう側に写っている島影が「夢島」だといいな…と期待している人も少なく無い様だが、この島影は「夢島」では無い。^^;


正確な場所は 勿体ぶってとりあえず黙っておくが、ヒントを言えば「夢島」から そんなに遠く無い。




ちなみに、


HERO SP

HERO SP


HERO SP

HERO SP

キムタクと堤が釣りをした岩場は 歩いて直ぐのところにあったよ。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2007年秋の旅』関連の記事

コメント

こんばんは。
過日はお世話になりました。
実は…。
私、本日この場所に行っておりまして…。
私が一番最初に「発掘」してアップしたものと愚考していたのですが、ブタネコ先生が一歩先でありましたことは慚愧に堪えぬ所存であります…。
今後とも御指導の程、宜しく御願い致します。

【追伸】
隣で妻がボソっと言いました。
「ブタネコさんは、いつこの場所へ行かれたのかしら??」

ブタネコ さん 貴重な情報 ありがとうございます。

浮島と沖ノ島の間ですね^^


あれ? 松崎から西へ行かれるんじゃなかったんですか?

★ Andrew さん

こちらこそ、先日はありがとうございました。^^

>一歩先

へっへっへ^^ ヤル時はヤルんです。


★ 虎馬 さん

もちろん、西にも行きましたよ^^


( ゚Д゚)_σ異議あり!!

ブタネコ氏は2007年10月03日 『2007年秋の旅(松崎編その4)』というエントリーの中で

>でも、「白夜行」や「たったひとつの恋」に限らず この夏、充分に楽しませてもらった「ホタルノヒカリ」ですら そのロケ地を見に行きたい…という気はおきない

と述べられており セカチュー以外のロケ地に行ったこのエントリーは 偽証罪が適用されます!
尚、本件の証拠として taku氏の証言を提出いたします

「はい、確かにブタネコさんは 松崎に旅立たれる前日、私に電話をかけてきて

google mapまで持出し しつこくこの場所の確認を行なってきましたw

ただ・・・綺麗な夕日が見れたみたいで・・・羨ましいよぉ!C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァン」

★ taku さん

裁判長!

只今の相手側弁護人の主張は 悪意に満ちた拡大解釈です。

ブタネコ氏が 何故、この地に行ったのかは 後日、掲示される記事によって その真意が明らかになるものであり、現時点で 偽証罪の主張は笑止千万であります。

taku氏の証言に関しましては ブタネコ氏もおそらくは否定しないと思います。

が、それも 後日の記事で明らかになるものであり、現時点で論議すべき内容とは思えません。

思うに、南東北という立地条件を鑑みれば もっと、詳細に もっと多くのロケ地を検分できるはずにも関わらず、ポッと札幌から現れた者にですら これだけの事が出来ると証明された事への 明らかな僻みであります。

ブタネコさん お見事です!!

しかし すごいですね~よくわかりましたね!
以前にもここ訪ねたことがあるんですか?
最初 このエントリー アップされて携帯で見たのですが、
その時の驚きはすごかったです!

自分もセカチュー以外のロケ地にはあまり興味ないんですが、
ここだけは特別です^^
余りにも・・・シンクロしすぎます(^^;)

いつか・・・必ず この地に立ってみます!!

★ Nob さん

takuさんと「この辺じゃねぇ?」と 元々、話してた場所なんです。

たまたま、夢島を見に行く途中に その場所があったので 寄ってみたらドンピシャでした^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。