« 札幌の夜景 | TOPページへ | 浅見光彦シリーズ27 竹人形殺人事件 »

2007年10月26日

● 3000000アクセス達成記念クイズの結果発表


沢山の御応募ありがとうございました。^^




まずは、解答です。


 【問1】


問題


 【答え】

静岡県御前崎市御前崎 (Sorry, this address cannot be resolved.)

 静岡県御前崎市御前崎


 【問2】


問題


 【答え】

静岡県下田市柿崎 (Sorry, this address cannot be resolved.)

 静岡県下田市柿崎


 【問3】


問題


 【答え】

千葉県安房郡千倉町 (Sorry, this address cannot be resolved.)

 千葉県南房総市千倉町




尚、答えの住所は 画像の中心辺りをブタネコ的に地図で検索した住所ですから悪しからず。^^;




   応募総数 127通


   正解者   13人


抽選の結果、今回の受賞者は『日向ぼっこ』さんに決定しました。

「日向ぼっこ」さんにおかれましては 別途、メールを送信させて頂きましたので 速やかに御返答頂けます様お願い申し上げます。

おめでとうございました。^^


尚、次回の恒例の懸賞クイズは 3周年記念を予定しております お楽しみに。^^


 

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

あら。。。残念。。。正解者13人もいたんですか??
私は圧倒的多数の方ですね。残念賞で『じゃまいもっこり』とかないでつかねー(^▽^ケケケ

でも2回も暇潰しが出来て良かったです。Ψ(`∀´)Ψウケケケ

今日、初めて訪問しました。
次回、3周年記念の時には是非参加させていただきますね。

う~ん 残念!!
けっこう自信あったのに駄目でした(^^;)
日向ぼっこさん おめでとうございます!!

今回のような企画 すごくいいですね^^
二倍に楽しませてもらいました!
ありがとございました~(^o^)v

最後の千倉だけがちょっと自信なかったのですが、
当たっていて嬉しいです~。

でも住所を県から正確に書くのを忘れてました。^^

それにしても応募総数127通って凄いですね!
もしこんな問題の次があれば、私も頑張ります。^^

第2問目の答えは、是非「爪木崎」とお答え頂きかった残念・・・
アタ~~ックチャンスヲタ大会(´∀` )オマエモナー

いやいや、いつも薩摩より上洛する際に通過する航路に近いもんで、私的には簡単な問題でしたぞよw

次回、3周年記念大会は賞品が「蟹」さんでなければ、参加させていただきま~す┐(´ー`)┌オイオイ

今回は、多分 13人の仲間入り出来たと思います。

画像を見ていて、思い出したんですが、20年以上前、羽田-徳島 便に何度か乗りました。 そのころはYS-11(プロペラ機)で、比較的低い高度(3500mくらい?)で、かなりゆっくり(2時間くらい)でしたから、海岸線がのんびり眺められる楽しいフライトでした。 2度目以降は日本地図を持ち込んで、「なるほど地図通りだなぁ」などとへんに感心したものです。

その後、YS-11も引退したりして便利にはなったのかもしれませんが、鉄道も含めて、何かこういった楽しみが減ってしまったのが残念でなりません。

★ ピエロ さん

>2回も暇潰しが出来て良かったです

アッサリとそう言われると 不思議ですねムカッ腹が立ちます。^^


★ cherry さん

その時まで このクソ・ブログが続いていると良いですね^^


★ Nob さん

お楽しみ頂けて幸いです。^^


★ roadrace さん

次回のクイズは… どうなることやら^^;


★ Wen さん

あ、そかそか「蟹」ダメなんだっけ… 忘れてました。^^;


★ 陳 さん

ええ、陳さんも正解者ですよ

厳正な南東北のアホの抽選の結果 ハズレてしまいましたが^^;

>日本地図

ええ、私も 最初の頃は 似たような事をしてました^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。