« ビエラ vs ブラビア | TOPページへ | お知らせ(9月29日) »

2007年09月28日

● 愛し君へ 第8話


たまたま北海道地区で再放送されているのを見た。



愛し君へ

放送されていたのは2004年の4~6月期


主演は「菅野美穂」と「藤木直人」で 原作というか原案は さだまさしの「解夏」


で、再放送を何気に見ていて「あら?」と思ったのは


愛し君へ

愛し君へ

黒谷友香」が出演していて…


愛し君へ

愛し君へ

「藤木直人」と こんな真似しちゃう関係だったから^^


これを先に見ていたら「ホタルノヒカリ」を もう少し違う角度で楽しめたかもしれない…と。


で、これまた何気に見ていて「おぉ?!」と思ったのは


愛し君へ

「玉木宏」が出演していたのもさることながら…


愛し君へ

愛し君へ

愛し君へ

「相武紗季」は看護師、「夏帆」は入院患者の役で出演していた事に初めて気がついた事。


どちらも、エキストラに毛が生えたみたいな扱われで台詞もほとんど無いが 「相武紗季」の看護師姿が 特に私の目を惹き付ける。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒谷友香』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。