« アウトリミット | TOPページへ | 雑感(9月22日) »

2007年09月22日

● セクシ-ボイスアンドロボ 第7話


「セクシ-ボイスアンドロボ」のDVD-BOXを入手したおかげで、幻だった第7話を見た。




セクシ-ボイスアンドロボ

セクシ-ボイスアンドロボ

セクシ-ボイスアンドロボ

「セクシーボイスアンドロボ」の第7話が放送中止になった顛末に関しては触れないでおく。


その上で、その原因となった「立て籠もり事件」で殉職された警察官の御冥福をあらためてお祈り申し上げる。


この第7話が放送中止となった事の是非は私にも判らないが、少なくとも このドラマはたまたま放送のタイミングが間が悪かっただけで、ドラマ自体に罪は無い。


ゆえに、今回の様な形で目にする事が出来たのは嬉しく思う。


セクシ-ボイスアンドロボ

松山ケンイチ


セクシ-ボイスアンドロボ

大後寿々花


セクシ-ボイスアンドロボ

村川絵梨


セクシ-ボイスアンドロボ

彼らの姿を見ていると「セクシーボイスアンドロボ」の世界に 再び引き込まれる。


しかも… この第7話には

セクシ-ボイスアンドロボ

セクシ-ボイスアンドロボ

江口のりこ」が出演していた…(ToT)


メインゲストの

セクシ-ボイスアンドロボ

「モロ師岡」が実に渋く…


セクシ-ボイスアンドロボ

SATが実にショボかった。 orz


でもね、やっぱ「セクシーボイスアンドロボ」は良いや…。


セクシ-ボイスアンドロボ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『セクシーボイス…』関連の記事

コメント

遅ればせながら私も7話拝見しました。
江口さんのすっとぼけたレポータ振りも
モロさんの真面目キャラもこのドラマの世界観にマッチしていました。
あと特典映像のクランクアップの大後さんの涙が印象的です。
今のところ個人的には
2007年度ドラマNo.1は揺らいでいません。
おそらく10月クールドラマでもこれを凌駕しそうなドラマは出なそうです。

★ やじ さん

ええ、久しぶりに 買って良かった…と思ったDVD-BOXとなりました。^^


初めてコメントさせていただきます。
田中圭さんの演技が好きで以前こちらに辿り着き、それからちょくちょく拝見させていただいておりました。

私もドラマ(テレビ)が大好きで、セクロボもDVDを購入して見ているところです。
幻の第7話はかなり良いデキではないかと・・・(脚本は木皿さんじゃないようですが)。これが放送されなかったなんて世の中は厳しいものですね。犯罪者を擁護するドラマなんていわれておりますが、どういう見方をすればそうなるのか・・・。

ちなみに私は『セクロボ』も好きですが『すいか』も好きです。

★ プチュ さん

こちらこそ はじめまして コメントありがとうございます

>幻の第7話はかなり良いデキではないかと・・・

ええ、私もそう思います^^

>犯罪者を擁護するドラマなんていわれておりますが

へぇ、そうなんですか…

そういう見方ができるってことは 余程、品行方正な人生を過ごされているんでしょうね^^;

私は 全く品行方正ではありませんので 単純な犯罪者擁護には感じませんでしたが。


初めまして。
江口のりこさん、セクシーボイスアンドロボに出てたんですね。
知りませんでした。
江口のりこさんが出てるCMといえば、キンチョールもそうです。
今は、ちがうCMですが。坂田明と輪島コウイチが学ラン着てウ○コ座りしてる後ろでスケバンの格好して座ってました。
もしかしたら、ご存知かも知れませんが、今年、スネオヘアーの「伝えてよ」のPVに丸々出てますよ。
↓YouTubeから
http://jp.youtube.com/watch?v=dnyAZoi6bfw

江口のりこさんは、とても魅力的な女優さんで大好きです。

ちなみに未確認ですが、セクシーボイスアンドロボの第一話に「こだまこずえ」という女優さんが出てるはずです。ちょっと注目の女優さんです(^^;)

失礼しました。

★ パンダキング さん

はじめまして コメントありがとうございます

>江口のりこさんは、とても魅力的な女優さんで大好きです。

同感です^^

>こだまこずえ

すいません、未確認です。

気が向いたらチェックしてみます。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。