« ビビリアン・ナイト | TOPページへ | セクシ-ボイスアンドロボ 第7話 »

2007年09月21日

● アウトリミット


W○W○Wのドラマ「アウトリミット」のDVD化版を見た




アウトリミット


主演は

アウトリミット

「岸谷五朗」


他の主な出演者としては


アウトリミット

「萩原聖人」


アウトリミット

黒谷友香


アウトリミット

「市川由衣」


アウトリミット

伊藤歩


内容はサスペンス風のバイオレンス仕立てなので 触れないでおくが…


個人感を少しだけ述べると 日本のバイオレンスは根本的にイタダケ無いモノが多く、このドラマも例外では無い。


ただし、部分的にツッコミどころは多々あるものの サスペンスとしては2時間の暇つぶしとしては上質の出来と感じたし、久しぶりにワイルドな「岸谷五朗」を堪能出来た。^^


特に、

アウトリミット

「黒谷友香」が渋い。^^

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒谷友香』関連の記事

コメント

こんにちは。とても素晴しいサイトですね。伊藤歩のファンです。最近はサントリーオールドのCMが最高に良いですね。これからも伊藤歩の出演の映画をアップしてください。楽しみにしています。

★ タッキー さん

コメントありがとうございます。^^

いつまで続くかは判りませんが 宜しくお願いします。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。