« 夕凪の街 桜の国 追記 | TOPページへ | 綾瀬はるか in 音楽戦士♪ »

2007年08月31日

● グッジョブ


2007年に全5話で放送された「グッジョブ」の再放送を見た。




グッジョブ


主演は


グッジョブ

「松下奈緒」


他に…


グッジョブ

「徳重聡」


グッジョブ

「市川実日子」


グッジョブ

「村川絵梨」


グッジョブ

「サエコ」


グッジョブ

「水野真紀」等々…


全編、ほのぼのとした雰囲気で ブログの記事をタイプしながら「ながら見」するにはちょうど良い番組だったが、真剣に見ていなかったのと 何回か見落としたり、途中からだったりで オンエアー時にはきちんと見たと言える状態では無かったから記事にしなかった。


が、このドラマは 私が日頃から閲覧にお邪魔するいくつかのブログで好評だった事もあり、再放送されたら腰を据えて見ようと思っていた。


で、感想を述べれば「松下奈緒」に対して 「恋におちたら」とか「タイヨウのうた」での彼女の演技に 私は少し良いイメージを抱いていなかったのだが、この「グッジョブ」を見て だいぶ印象が変わった。


先日、とある映画を見に映画館に行ったところ 間もなく公開の「未来予想図」の宣伝で彼女を見たのだが なんか、素敵そうな雰囲気を感じた次第だ。


ドラマの物語としては ありがちなストーリーなので、可もなく不可もなく


極端に「あれ?」という場面も無いぶん ほんわかと楽しめて良かった。


ただ、一点だけ気になってしょうが無かったのは


グッジョブ

村川絵梨の髪型だけ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『村川絵梨』関連の記事

コメント

自分が気になったのは。

初めの頃のセリフで
サエコ「願い事が叶うなら何をお願いしますか?」
松下奈緒「巨乳になりたい!」
村川絵梨「私もっ!」

いや、私もって・・・貧乳だったんすか、、、

★ sato さん

その点に関しましては 当方の研究課題の一つとして 現在も鋭意調査中です。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。