« 野性の証明 | TOPページへ | 夕凪の街 桜の国 追記 »

2007年08月30日

● ホタルノヒカリ 第8話


「ホタルノヒカリ」の第8話を見た。




ホタルノヒカリホタルノヒカリ


「一緒に暮らすと、私の嫌なところ 一杯見ちゃうと思う

 マコト君の嫌なところも 一杯見ちゃうかもしれない

 でも、嫌なところもひっくるめて 私はしっかりマコト君と向き合いたいから」


今週も また、セカチュー症候群全開だ^^;


ホタルノヒカリ


  ずっと昔…

  遠い夏の記憶…


世界の中心で、愛をさけぶ

「好きな人と一緒に暮らすのと

 好きな人を想いながら別の人と暮らすのと

 どっちが幸せなんだろね?」


世界の中心で、愛をさけぶ

「一緒にいると 嫌なトコとか沢山見えるじゃない」


世界の中心で、愛をさけぶ

「本当のアタシを知ったら サクちゃんは嫌になっちゃうかもなぁ…って」


世界の中心で、愛をさけぶ

「じゃぁ!!」




ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

すまん、バファリン飲んで とっとと寝込むから今週は以上。


ホタルノヒカリ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ホタルノヒカリ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。