« ホタルノヒカリ 第7話 | TOPページへ | 北乃きい in 食わず嫌い♪ »

2007年08月23日

● 僕と彼女のXXX


映画なんだか、ドラマなんだか よく判らない「僕と彼女のXXX」というDVDを見た。




僕と彼女のXXX

これね、全7話のドラマのDVDみたいな構成で 各話毎にタイトルとエンディングがある。


調べてみたのだけど、TVドラマとして放映された形跡は無く、最近流行のネット配信か?と思えば そんな形式も無い。


勝手に想像するに 連続モノとして作ってみたが、放送されず ヤケクソでDVD化してダメ元で売ってみた… そんな感じがする。^^;


だって、凄ぇ つまらない。 orz




じゃぁ、なんで そんなつまんないモノ見てんだよ?と お怒りの方にお応えすれば…


僕と彼女のXXX

当初は「高橋真唯」が どんな演技をするのか見たかったからだ。


けどね、そんな事は とりあえずどうでも良い。


2話目の中で


僕と彼女のXXX

僕と彼女のXXX

僕と彼女のXXX

僕と彼女のXXX

僕と彼女のXXX

「水田芙美子」の出演が見れた事だけが 唯一の見た甲斐


僕と彼女のXXX

なので、とっとと この記事は終了とする。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水田芙美子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。