« Sh15uya シブヤフィフティーン DVD2 | TOPページへ | バブルへGO!! »

2007年08月18日

● 山おんな壁おんな 第7話


「都」さんという方からメールを頂戴し 気が向いたので見た。




山おんな壁おんな


「山おんな」「壁おんな」 私に言わせれば「棒おんな」x2なのだが、そんな事はどうでもいい。


しばらく『高杉亘』を見かけないなぁ…と思っていたところなので録画しておいたのを さっき、見た。


山おんな壁おんな山おんな壁おんな

山おんな壁おんな

しばらくぶりの「高杉亘」は ゲイの幅が広がっていた。^^;


山おんな壁おんな山おんな壁おんな

上原美佐』も出演してたんだね これも久しぶりに見た。^^


なんとなく「小沢真珠」の跡を継ぎそうな雰囲気を感じ そうならない様に…と願う。^^;


で、この番組を録画しておいて良かったと思った事は


山おんな壁おんな山おんな壁おんな

山おんな壁おんな

戸田恵梨香』のCMが捕獲出来た事。


先日、晩御飯を食べている時 娘達が


「お父さん ”戸田恵梨香” 判るよね?」


と、不意に聞き


「ん?」


と、応えたところ


「戸田恵梨香がCMで着ている着物、あんな着物を着てみたい…」


等と 突然、言い出したモノだから


「戸田恵梨香? 戸田恵子なら知ってるけど、戸田恵梨香なんか知らん」


と、言って その場を誤魔化したのだが…


このCMを見て 「ウチの娘達の方が 似合いそうだな」と下卑た笑いを浮かべる私が親バカなのは判っている。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『高杉 亘』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。