« Watch with Me ~卒業写真~ 再び | TOPページへ | 民放連のCM »

2007年08月09日

● ホタルノヒカリ 第5話


「ホタルノヒカリ」の第5話を見た。




ホタルノヒカリ

いつもいつも同じ事を述べるのも何なので…


ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ


いろんな表情が出来る子になったんだなぁ…^^ と、一言だけ言わせて頂いて…


今回は ちょっと違う内輪ネタを暴露してみる。^^;


たまたまね、とある人物と この第5話を見る1時間前に電話で少し話したのだが、その、とある人物が誰かは このブログと長いお付き合いを頂いてる方には直ぐにピンとくるだろうけど、ピンと来ない人の為にヒントだけ申し上げておくと その、とある人物は「綾瀬はるか」の熱狂的ファンで ファン・ブログの大御所の1人だ。


そんな彼と、どんな話をしたかは どうでも良いので置いておくが…


ホタルノヒカリ

「ブログ…」


ホタルノヒカリ

「自分のブログに想いを綴ろう…」


ホタルノヒカリ

「…って、ブログなんてやって無いし…」


ホタルノヒカリ

「掲示板!」


ホタルノヒカリ

「不特定多数の掲示板だ…」


ホタルノヒカリ

「よし、書き込みせぇ… 私の恋の顛末!」


ホタルノヒカリ

「アホすぎて書けないぃ…」




あくまでも、たまたまなのだが 彼と話をした直後に見た回に 上の画の様なシーンを見せられると いろんな意味で興味深い。^^


彼は 自分のブログで想いを綴っている。


もうすぐ、そのブログはまる3年を経過し4年目に突入する。


彼は不特定多数の匿名掲示板と共存共栄を心がけているが、時々 悪口を書かれて遠くを見つめる事があるらしい… ^^;


自分の恋の顛末はブログで書いていないが、それは恋の顛末がアホすぎて書けない…のではなく、彼が単にアホすぎるだけの事。


干物との違いは、ブログをやってる事と、ビールよりも焼酎を愛飲している事ぐらいで 最近は、水曜日の夜の1時間の為だけに生きている完全に干物男。


そんな彼にとっては


ホタルノヒカリホタルノヒカリ

こんな場面を見ると「俺はイルカだ」と簡単に思いこんだ妄想にドップリと浸かり…


ホタルノヒカリ

こんな場面を見たら 無精髭を剃るのも忘れて意味の無いパックをしてみたり…


ホタルノヒカリホタルノヒカリ

こんな場面を見たら 間違い無く、壁を相手に独り「おしくら饅頭」に興じて藤木になりきり…


ホタルノヒカリホタルノヒカリ

おそらく 今夜の彼の家の洗面所の鏡には 彼の顔型を模した脂が浮いている。^^;


ホタルノヒカリホタルノヒカリ

おそらく、明日 会社に出社して 自分の部署の部屋に入る時には「ビバ! 仕事!」とか言って 上の画のポーズを決めるはず。


ホタルノヒカリホタルノヒカリ

(この右の画の絆創膏か? 奴が言ってたのは…^^;)


まぁ、趣味が「綾瀬はるか」 生き甲斐が「綾瀬はるか」ってのは けっして悪い事では無い。


私も似た様なモノだから 決して、彼を非難する事は出来ないし。^^

で、何が言いたいかというと…


そんな彼にとって


ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

こういう表情の画は ユンケルやリゲインなんかよりも、彼には最高の栄養剤なんだ…って事だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ホタルノヒカリ』関連の記事

コメント

おはようございます♪
…ちなみに私は木曜日のブタネコさんのとてもうれしそうなブログが最近では1週間の楽しみのうちの1つになってます(*´m`)ムフフ

今回も可愛かったぁ~~(*´ω`*)
特に上に挙げてらっしゃるブログのくだり…そして…VIVA!仕事っ(*`・ω・´*)v 

私も VIVA!仕事っ(*`・ω・´*)v で今日も頑張ろ~っと♪ 

あっ 先日は加瀬亮さん情報ありがとうございました!! さっそく観てみま~す!!

★ Pearl さん

ええ、このところ水曜日の夜は とても幸せですね 毒気をすっかり抜かれてます。^^

今週もすごく面白かったです^^
バスケする男性陣を見守る蛍ちゃんの微笑みは、母性すら感じさせ、普段のじたばたしてる姿はいずこへ? って感じでした。

あと、蛍ちゃん&マコト王子っていう組み合わせはボケ×ボケなんですよね。蛍ちゃんがアクティブ天然、
マコト王子が物静か天然っていう違いだけで。二人だけのやりとりを聞いてると、そこだけ時間の流れが
インドみたいな・・・^^; 見た目が完全な美男美女だけに、違和感が素晴らしいです^^;
マコト王子はあんなに美男子で才能溢れてるんだから、もっと押せ押せでもいいのに、もう! と、テレビの
前で真剣にやきもきする水曜日になってます^^

★ しき さん

>テレビの前で真剣にやきもきする水曜日になってます^^

私は「そんな奴と付き合う必要ない」と テレビに向かって叫んでます。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。