« 新垣結衣 in めざまし♪ | TOPページへ | 遠くの空に消える”前” »

2007年08月04日

● Sh15uya シブヤフィフティーン DVD1


『Sh15uya シブヤフィフティーン』DVD全4巻を一気見した。^^;




で、今回はDVDの1巻 第1話と第2話について語ろうと思う。

シブヤフィフティーン

キッカケは昨日、掲示した『夜のピクニック 再々見』という記事に「かもめ」さんが寄せて下さったコメントによるので、まず、この場を借りて「かもめ」さんに御礼を申し上げる次第です。


「新垣結衣」の出演作の中に『Sh15uya シブヤフィフティーン』というタイトルがあるのを知ってはいた。


だが、新垣結衣のカテゴリーを設けて まだ日が浅いのと、『Sh15uya シブヤフィフティーン』という作品がDVD化されているとは思っていなかった。

(言い訳です^^;)


で、今回 DVD化されていると初めて知ったわけで、なんで気づかなかったんだろう…と あらためて検証してみたら、この作品が ウチの出入りのレンタル屋では「特撮モノ」にカテゴライズされており、つまりは「仮面ライダー」とか「ウルトラマン」と並んで置かれている為 そのコーナーを覗いたのは 先日の「ゴジラ」や 過去に記憶しているのは「デカレンジャー」の時だけで どちらも明確に最初から理由があったから。


ゆえに、まったく気づいていなかった。^^;


で、実際に入手して映像を見たところ…


シブヤフィフティーン

「新垣結衣」は 登場したなぁ…と、思った途端


シブヤフィフティーン

 変身し…


シブヤフィフティーン

腕や足が武器に変化し…


シブヤフィフティーン

蹴るし…


シブヤフィフティーン

殴るし…


シブヤフィフティーン

こんな真似もアリ^^;


で、激しい格闘直後なのに


シブヤフィフティーン

ニコッと笑う。(注:上の画は格闘で殴られたわけでも、画像のアスペクト比を間違えた訳では無い^^;)


しかも、


シブヤフィフティーンシブヤフィフティーン

シブヤフィフティーンシブヤフィフティーン

クールでニヒルで格好良いし…


シブヤフィフティーン

上着を脱いで…


シブヤフィフティーン

変身するし^^;


これは、暇つぶしには充分過ぎる程 面白い。


だって、


シブヤフィフティーン

こんな「新垣結衣」が見れるんだもん。^^


「新垣結衣」が変身して格闘をこなす… これはガッキー・ファンは必見であり、その後、あの「ポッキー・ダンス」を踊る子なのかと思うと より一層、面白い。^^




さて、大事な事に 話を戻す。


先日来から 急激にブタネコの中で盛り上がった『近野成美』フェア^^


シブヤフィフティーンシブヤフィフティーン

シブヤフィフティーンシブヤフィフティーン

やっぱ、この子 良い。^^


シブヤフィフティーン

イカレたところから…


シブヤフィフティーン

豹変して…


シブヤフィフティーン

キレていく様の変化は実に見事。


なので、カテゴリーを設けて この先、注目していく事に決めた。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『近野成美』関連の記事

コメント

以前コメントさせていただいたことがあるのですが、随分前のことでHNを忘れてしまったためMという名前で失礼します。
私は昨年見かけた深夜帯のドラマで近野成美さんを知り、そのドラマでとても惹かれました。「アキハバラ@DEEP」というドラマで、こちらもゲスト出演のようでした。そのドラマにはグラビアアイドルや女優の卵が多い中、近野さんの演技(特に怯えた演技)は他のアイドルとは少し違うな、と感じました。

新垣さんもそうですが、出演した作品がどんな作品やどんな役であっても、全身でがんばって演じている姿は魅力的ですね。(^-^)

>なので、カテゴリーを設けて この先、注目していく事に決めた。^^

早っ! でも、祝!カテゴリー化!

★ M さん

よく判りませんが^^; はじめまして


★ うごるあ さん

だって、良い子なんだもん^^


このDVDも随分前に見てました。新垣結衣のアクションという意外性とドラマ全体を通して悲しみの表情を良く表現出来ていたと思います。悠城早矢の男役も良かったかと・・。

あと、情報を2つ。蒼井優出演舞台「私とわたし」DVD、TSUTAYA DISCASで扱っております。
真木よう子出演舞台「朧の森に棲む鬼」がゲキシネで10/6から上映されます。チケット発売は7/21。
北海道は札幌シネマフロンティアです。
http://www.oboro-no-mori.jp/index.html

★ 仁 さん

>悠城早矢の男役も良かったかと・・。

何故、男役をさせるのか 私には意味が判りませんでしたが、私としては興味を惹かれた子では無いので どうでも良いです。^^;

このドラマ けっこう楽しめて気に入ってます。

新垣結衣カテゴリを拝見中です(まだ途中)。
マイボスマイヒーローとシブヤフィフティーンの感じ方が、全くそっくりなのでコメント書かせていただきました。新垣以外の女優の見方も似ています(笑)。
動画からキャプチャしたシーンのほとんどが同じところに目をつけていらっしゃると思います。
ただ、私はナイフ振り回してキレてる目の新垣もキャプチャしたので呆れられましたが。。。(^-^;
悠城早矢の男役は、きっと新垣のカラーに合わせたんだと思います(時期を外すと出せない色もありますし)。
新垣結衣はまだ男くさい相手と絡むには早いきれいな色の子でしたから。
今でもそう思います。「恋空」がヒットした一因には、相手が色の付きにくい三浦春馬君だったからだとも思っています。
嬉しい写真がいっぱいです。この後も拝見します。

★ 朱鷺野つばさ さん

ども^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。