« 最近のCM3本(2007年7月末) | TOPページへ | ファースト・キス 第1話~第4話 »

2007年07月30日

● 風林火山 第30回


「風林火山」 第30回を見た。




風林火山風林火山

ガクトが演じる「長尾景虎(上杉謙信)」が本格的に登場し始めたわけだが、そんなのに私は興味は無い。^^;


が、まさか謙信の姉「桃」役で

風林火山風林火山

風林火山風林火山

西田尚美』が登場したのが とても嬉しい。^^


また、

風林火山風林火山

風林火山風林火山

風林火山風林火山

風林火山風林火山

水川あさみ』も すっかり、安定し…


風林火山風林火山

小市慢太郎』も あいかわらず良い。^^


…って事で 以上。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『風林火山』関連の記事

コメント

風林火山は見ていないのですが、そういえば、ガクトさんが出ていたのですね。
昔、ガクトさんが出た映画に寺島進さんが、お兄さん役で出ていました。
ご存知かもしれませんが、「MOON CHILD」という映画です。
その頃は、寺島進さんのことを知らなかったのですが、俳優さんとして初めて認識した映画でした。
ちょい役で、豊川悦司さんも出ていました。
最初は、ガクトさんとラルクのハイドさんのPVくらいのつもりで見ていたのですが、私的には、結構好きな作品でした。

★ sei さん

ガクトはどうでも良いんで見なかったんですね 私は^^;

ましてや ラルクなんとかもどうでも良いので 今後、見ない可能性が高いです。^^

ご存知なのは、ご存知だったのですね。
ブタネコさんの好みかどうかは、微妙なので…。
お勧めはしません。
特典ディスクで、外国の役者さんに寺島進さんがほめられていたのをうれしく思ったりしたなということを思い出したので、コメントしてみたくなり、してみたしだいです。
お邪魔しました。失礼いたします(^^;)

ブタネコさん、こんばんは。
大河ドラマ、いい感じになってきましたね~。

>seiさん
実はGacktファンである私も、ブタネコさんに「MOON CHILD」を伝えた事があります。
ブタネコさんが好きな寺島さんが出演してるので…。
でも同じようなレスだったような気がします。(苦笑)

>ブタネコさん
水川あさみさん、素敵な演技でしたよね。
あのシーンは思わず夢中で見入ってしまいました。
ただ、私はどうしても晴信役の歌舞伎役者さんの芝居が
濃い!というか、くさいというか、抵抗あるんですけど、ブタネコさんはどうですか?

★ sei さん

お気持ちはありがたく頂戴させて頂きます。^^


★ Mint さん

そうなんですよ^^; 以前、ありましたね そんなやりとりが^^;

その節は大変ご無礼申し上げました。^^;

>晴信役の歌舞伎役者

ええ、こいつの大根さを思えば ガクトのナルシストぶりの方がはるかに好感を抱きます。^^

ブタネコさん、こんばんは。

いえいえ。好みは人それぞれなので、気にしてません。(⌒-⌒)ニコニコ...
やっぱり晴信役の人には、そう思ってました?(笑)
私が大河を見る関係で、自然と家族で見る時があるんですが
だんなも抵抗あるみたいで「芝居がくさい」って言ってます。(苦笑)
勘助役の内野さんの演技が、引き立てられていいんですけど
なぜNHKはこの人を選んだんだろう?って疑問に思います。
まぁ、Gacktを含めて話題性を狙ったのかもしれませんし、
幅広く色んなジャンルで活躍している人達を、起用しようと思ったのかもしれませんが…。

千葉真一さんの芝居が素晴らしかっただけに、引退はすごく残念です。
やっぱり大河ドラマは、脇を名優さん達が固めているだけに、なかなかいいですね。
個人的には伊武雅刀さんが、怪優になってきたなーと感じました。

★ Mint さん

ええ、あの歌舞伎役者はイタダケません。^^;

>ブタネコさん、Mintさん
すいません。すでに、過去にコメントされていたのですね。
Mintさんが言われているように、好みは人それぞれですので、ブタネコさんが、見たいと思い、記事にしたいと思ったものを書いていただけるだけで良いです。
コメントでたまに、自分の好きなものを押し付けようとする人を見かけますが、そんなことをしても意味ないですよね。
私は、ブタネコさんの好き勝手にというスタンスが好きで、見させていただいてます。
これからも、記事を楽しみにしています。
そして、また、コメントしますね(^^)

★ sei さん

私、へそ曲がりなもので 押しつけられると遠のくんです

そこを判ってくれない人が 結構、いるんです。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。