« 長澤まさみ in ゴジラ♪ | TOPページへ | ホームドラマ »

2007年07月12日

● ホタルノヒカリ 第1話


ホタルノヒカリ 第1話を見た。




ホタルノヒカリ

長かったなぁ…


「世界の中心で、愛をさけぶ」で壊されて以降、私は こんな「綾瀬はるか」を見たかったんだ。


だから、本当は コメディとして楽しみ、大いに笑って見るべきなんだろう…とは 頭では判っているのだが、何故か心はようやく叶った念願に 只々、涙を溢れさせるばかり(ToT)


嬉しいなぁ…


これから2ヶ月半は 少なくとも毎週水曜日の夜には間違い無く幸せな時間が訪れる。


ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ

ホタルノヒカリホタルノヒカリ


駄目だ… 嬉しすぎて キャプを何枚貼っても気が済まない(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ホタルノヒカリ』関連の記事

コメント

ブタネコさん・・・

同感です! 

気持ちいい 彼女の演技 なにより嬉しいです!!

>毎週水曜日の夜には間違い無く幸せな時間が訪れる。

 同感^^ シアワセ~♪

綾瀬はるかさんが、本当にかわいかったです!!!
お話しも今期のドラマの中で、一番楽しめました。
来週が楽しみです。

ホントにおもしろかった。主人も息子たちも笑ってる・・けど

世間はどう?
ビクビクしながらブタネコさんのところへ
 
そうですよね。私ホントに涙でました。
この幸せが続きますように

やっと来たか、という感じですね

主役としては初めて亜紀を感じさせない役じゃないですか?

病気も無い、かぶるセリフも無い・・・

うれしくて、泣けてきます

今まで、あまりに「セカチュー」の影響が強すぎた感がありましたが、ようやくこんなに違う、魅力的なキャラクターのはるかちゃんを見ることができました。長かった、本当に長かったです。

話の内容も脱力系といいましょうか。不思議なテンションを持ったお話だと思うので、すごく楽しみです。
フラダンスして浮かれてるはるかちゃんが思いっきりツボにはまり、腹抱えて笑いました^^;

ブタネコさんの言葉が何より嬉しいですね^^
ひとつひとつ 重さがあります。
内容はコメディであっても切ない部分も描かれていて
心の奥深いところまで最初から持っていかれました(^^;)

★ 虎馬 さん


ですよね^^


★ K さん


ですよね^^


★ sei さん


ですよね^^


★ okochan さん


>世間はどう?


すいません、私 気にしてないモンで^^;


★ うごるあ さん


>やっと来たか、という感じですね

ホント、永かったなぁ…^^


★ しき さん


>長かった、本当に長かったです。

ですよね^^


★ Nob さん


>心の奥深いところまで最初から持っていかれました(^^;)

なんて言ったら良いか…

もう、言葉が見つかりません。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。