« 悪夢探偵 | TOPページへ | 牛に願いを 第2-7話 »

2007年07月11日

● 懸賞付き動画の結果発表


2007年7月2日に『2000000アクセス達成記念懸賞付き動画』として出題しましたクイズの結果発表です。^^




この度は 沢山の御応募ありがとうございました。^^


まずは 解答です。


 問1 動画のBGMの基になっている映画のタイトルは?

    ヒント・TVドラマシリーズとしても長寿番組でした。


 答え スター・トレック


実際にBGMで使用したのは「アメリカ横断ウルトラクイズ」のメインテーマで そう解答を下さった方が多かったのですが、問題は「映画のタイトル」です^^;


 問2 この動画は何枚のキャプ画で構成されてますか? 枚数を答えよ

     但し、ドラマや映画のキャプ画のみの枚数とし、文字だけの画像は除くモノとする。


 答え 96枚


 問3 最後のキャプ画の中央に映っている作業服姿の俳優は誰?


画像


 答え 小栗旬  参考記事:映画『[isA.] イズ・エー




懸賞応募総数 58人


正解者・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1人 ^^;


今回の賞品は 唯一の正解者Wenさんに差し上げます。^^




と言うわけで 今回は、問題のヒッカケが厳しすぎたようで反省しております。 ごめんなさい。^^;


尚、次回の懸賞付動画クイズは 3周年時か、3000000万アクセス達成記念時を予定しております。^^


今後も、当ブログを閲覧して下さる方々の御多幸と、閲覧して下さらない方々の御不幸をお祈り申し上げております。^^;


                                            管理人(ブタネコ)  拝



【追記】


先程、下記賞品を発送いたしました。^^


画像

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

あの~、集中豪雨災害&週末台風接近中ということで、
無事お宝がこちらに届きますか些か心配な所であります^^;

っとその前に、不肖Wenありがたき幸せであります( ̄Λ ̄)ゞ

産後の妻と未だ弟に触れられないちょっと可哀想な息子に献上したいと想っております。

まさか自分が・・・と想っておりましたので、本当に感激です。
こういうのって、いくつになってもうれしいものですね。

本当にありがとうございます。感謝感謝感謝。

★ Wen さん

遅くなりましたが、第2子御誕生おめでとうございます。^^

ささやかながら気持ちばかりですが 御笑納を^^

木曜日に到着するそうです。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。