« 風林火山 第24~27回 | TOPページへ | 懸賞付き動画の結果発表 »

2007年07月10日

● 悪夢探偵


映画「悪夢探偵」を見た。




悪夢探偵

まぁ、ホラーっぽい サスペンス系スリラーなので内容には触れない。^^;


悪夢探偵

私は単純に『安藤政信』が見たくて見ただけの話なのだ。^^;


悪夢探偵

悪夢探偵

悪夢探偵


そういう意味では「安藤政信」の経験に裏付けされた 単なる「イイ男」だけじゃない演技が楽しめたと言えるのだが、部分的にストーリーが難解なので 作品そのものを楽しめるかどうかは見る人次第なんだろう^^;


が、側面的に見ると


悪夢探偵

益々、親父に似ていく「松田龍平」とか


悪夢探偵

北野映画に出てくる様な『大杉漣』とか


悪夢探偵

おちゃらけていない「ふせえり」とか


悪夢探偵

悪夢探偵

「hitomi」の勘違いした様なエロさが楽しめるのだが…




最大のお楽しみは


悪夢探偵

役者としても登場している「塚本晋也」


「この人 誰?」


って思った方に補足しておくと


セクシ-ボイスアンドロボ<


セクシ-ボイスアンドロボ』でニコの父親役だった人。


この人が「悪夢探偵」の


悪夢探偵

監督であり、


悪夢探偵

プロデューサーであり、脚本担当であり、撮影や美術も担当している…という事。


なので、興味のある方はどうぞ^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『安藤政信』関連の記事

コメント

安藤君のブチ切れ演技と、優しい好青年の顔の両方を堪能できた作品でした。
今度、続編ができるらしいですけど、もう安藤君が出ないのでテンション下がりまくりですが。^^;

塚本監督は、不気味でしたね~。
「セクロボ」の父ちゃんとは、えらい違いでしたね。

★ あかり さん

この普通の刑事役の部分で もっと他の出演が見たいなぁ…と私は思います。

>塚本

こういう人が こういう役をすると不気味さが増しますよね^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。