« 花ざかりの君たちへ | TOPページへ | 零戦 »

2007年07月04日

● 最近のCM4本(2007年7月)


ここ最近のCM4本について語っておく。




まずは、


CMCM

CMCM

CM


シーブリーズのCMと同じく『堀北真希』が夏とか汗とか爽やかさを醸そうとしているのは良い事だと思う。

が、根本的に重要な事はドラマで暗い役ばかりやってたら本人にとってもスポンサーにとっても良い事にはならないんじゃないの?… って事をシーブリーズの時にも申し上げたのだが… ^^;


「表情の明るさ」という点では シーブリーズよりこちらの方が私には好感。




CMCM

CMCM

CM

相武紗季』が北海道弁で喋るJALのCM


「ネィティブな発音とは微妙に違うのでウンザリ…」と これがもし関西だったら言われそうな発音だが、北海道人は 関西人ほどそういう点には神経質では無いから全然OK


あ、「相武紗季は関西人だから 関西弁はネィティブなので文句をつけるわけないだろ」と ここまでの文を読んで感じているあなた「関西」ってのは モノの例えだという事を理解してね^^;




CMCM

CMCM

年相応の歌と踊りを見せる『成海璃子』がなかなか可愛い。^^




CMCM

CM

新バージョンが流れ始めたパンテーンの『新垣結衣


もはや、何も言うまい^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2007年のCM』関連の記事

コメント

この方たちのCMはみんな好感持てますね。笑顔がとても良いのです!
あとブタネコさんはチェック済みかと思いますが、カルピス(カルピスウォーターじゃないです)のCMで、長沢まさみさんの赤ちゃんに対する表情がとってもいいです。

相武紗季が鹿児島弁で喋るJALのCMもなかなか良いものでございますよw

「待っちょいもんでな~」(・∀・)イイコトイッタ!!

北海道編では「なまらナントカ?」とかですか?

各地方のCMが気になる今日この頃です。

>あ、「相武紗季は関西人だから 関西弁はネィティブなので文句をつけるわけないだろ」と ここまでの文を読んで感じているあなた「関西」ってのは モノの例えだという事を理解してね

ブタネコさん、苦労してるんですね・・・さぞや今まで色んなメールを・・・

あ、ところで相武ちゃんの「ビオレ」のCMはー?

成海璃子ちゃんだと、伊藤園の〝一日分の野菜〟がお気に入りどす
あとエコガラスは、冬に別バージョンも流れるので乞うご期待

★ こるとん さん


ええ、見ました。

でも、録画出来てません。^^;


★ Wen さん


あれ? このCM 地方ごとに違うのかな?

北海道版は

「したっけ、待ってるわ」

と、喋ってます。^^


★ うごるあ さん


>ブタネコさん、苦労してるんですね・・・さぞや今まで色んなメールを・・・


こういう気配りが「まるくなった」と言われる由縁でしょうか?^^;


最近はね「だって、言わなきゃ判らないじゃん」と 自分が悟ろうともせずに逆ギレするアホが多くて困っております。


>あ、ところで相武ちゃんの「ビオレ」のCMはー?


現在、漁師が網を張ってるんですが… orz


★ ゆびずもう さん


へぇ…


相武紗季ちゃんの地域限定CMは、JALのWebページ(http://www.jal.co.jp/natsu-smile/pc/cm/)で色んな地域のバージョンが見られるようになってます。
あれ、関西弁バージョンが見あたらない。

久々の書き込みですが・・。

JALの各地方のCMは、JALサイトにて
閲覧できますよ。

どれもいいですね。

★ あらん さん

情報感謝^^


★ ごんた さん

情報感謝^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。