« 堀北真希 vs 玉山鉄二 in 食わず嫌い♪ | TOPページへ | ホタルノヒカリ »

2007年07月01日

● 雑感(7月1日)


6月も終わって7月となり…




ここ数日、書斎の改装のため記事更新が滞り、申し訳ありませんでした。^^;


娘達も社会人になった事を期に、私の自室である書斎と倉庫と家族から呼ばれている 主にオンラインゲームを遊ぶ部屋を改装する事にして 5月頃から少しづつ取りかかってきたのだけれど…


このたび、当ブログが200万アクセスを迎える事もあり、自分への御褒美として PC等ハードウエアを改修し、それに併せて最終的な配線工事や書棚の造作を思いっきり行った為、記事を書く暇がありませんでした。^^;


何が、どう忙しかったのかは 追々、記事にでもしようかと思っているけど…


まぁ、人生は 何が起きるか判らないから面白い。^^


あえて、連絡先は挙げないが このブログを読んでいる一部関係者に対して この場を借りて御一報を申し上げておくと


・パソコン(Vista搭載の)を自室に1台追加設置しました。


動作的にはCPUが高機能化したのとW・TVチューナー付きのボードを搭載し、グラフィックボードも積み、メモリも4Gまでフル増設したので すこぶる快調です。^^


が、問題なのは 従来使用していたソフトにはVista対応じゃ無いモノが多く、Vista上で動作する似た様な別ソフトに切り替えた為、使用方法を習得するのが 実に面倒(ToT)


それと、セキュリティ強化に力を注ぐのは理解できるけど いちいち了解を求めてくるシステムに辟易し、かつ、従来のXPやIE6とは違った画面構成や機能変更に戸惑ってばかりです。


・PS3導入しました。


本当はSOCOM4が発売される時に買おうと思っていたのですが、とある理由によりハードを早めに導入しました。


ただ、遊べるロクなソフトがありません。(ToT)


現在はレインボーシックス・ベガスをコソコソと遊んでます。


・XBOX360導入しました。


PS3を買ったらオマケみたいに付いてきました。(嘘です^^;)


触る暇が無いのでセッティングだけして放置です。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『雑感(2007年)』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。