« ゲゲゲの鬼太郎 実写版 | TOPページへ | 特急田中3号 最終回 »

2007年06月23日

● 生徒諸君! 最終回


最終回なんで「生徒諸君!」に触れておく。




生徒諸君!

この番組には ブログにカテゴリーを設けた女優が3人と 個人的好物の渋いバイ・プレイヤーが1人出演していたのだが…

ここまでクソ番組化されてしまうと もう、同情とか言ってる場合では無い。^^;

生徒諸君!生徒諸君!

生徒諸君!

堀北真希』の笑顔が すっかり陰を帯びてきたような気さえするし…^^;


生徒諸君!生徒諸君!

上原美佐』は つまんねぇクイズ番組のアシスタントみたいになっちゃってるし…


生徒諸君!生徒諸君!

内山理名』に至っては 最早、敗戦処理の時に登板するロートル・ピッチャーの雰囲気さえ漂っている。^^;


なんだかなぁ…^^;


唯一、記憶に残ったシーンが


生徒諸君!

これじゃぁなぁ… orz


ん? 内容? 知るかボケ!! (-.-")凸


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『内山理名』関連の記事

コメント

自分は内山さんの後、暫くないであろう主演ドラマとして観ておりました。
結構、内容に辛いもんありましたが・・・・・
良い演技する女優さんなんでがんばって欲しいと思います。

★ m-kun さん

意味がよく判りませんが…

コメントありがとうございました。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。