« 孤独の賭け 最終回 | TOPページへ | 生徒諸君! 最終回 »

2007年06月22日

● ゲゲゲの鬼太郎 実写版


映画「ゲゲゲの鬼太郎」実写版を見た。




ゲゲゲの鬼太郎


この作品は ある意味、心の故郷的アニメと言える。


それを実写版として映像化する以上、制作者は それなりの覚悟を持ってしかるべしと思うわけで…


今更、ストーリーや構成にどうこう言う気は無い。


重要な事は 登場するキャラクターを「映画独自の斬新な解釈」なんか取り入れちゃいけない…という事でもある。


そんなわけで…


ゲゲゲの鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎

ウェンツの鬼太郎は まぁ、ともかく…


ゲゲゲの鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎

「間寛平」の「子泣き爺」と「室井滋」の「砂かけ婆」は悪くない


ゲゲゲの鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎

「YOU」の「ろくろ首」と「西田敏行」の「輪入道」も悪くない。


けど、


ゲゲゲの鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎

大泉洋』の「ねずみ男」は絶品だった。^^


そして、それ以上に


ゲゲゲの鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎

田中麗奈』が実にキュートで良かった。^^;


で、内容については…  どうでも良いや^^




あ、そうそう…


ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎

個人的に密かに注目している「井上真央」は「花より男子」だったよ… orz


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中麗奈』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。