« 劇場版「大奥」 | TOPページへ | ひたひたと »

2007年06月16日

● 「帰ってきた時効警察」サントラ盤


うんぼぼさんのブログの記事を読み 早速、CDを買ってきた。^^




「帰ってきた時効警察」サントラ盤

このサントラ盤は サントラ盤には珍しくCD2枚組。


中身は


「帰ってきた時効警察」サントラ盤

Disc1は「帰ってきた時効警察」の他に「ダメジン」「亀は意外と速く泳ぐ」「イン・ザ・プール」などのサントラが含まれており…


Disc2は「三日月しずか」の幻の名曲「しゃくなげの花」「月見そばのうた」「たべもの」の3曲が入っており、ジャケットを入れ替えると「三日月しずか」の「満月」というアルバムに早変わりする仕掛けにもなっている。^^;


また、このCDにはオマケとして…


「帰ってきた時効警察」サントラ盤

「霧山修一朗の名刺」と「誰にも言いませんよカードF」が添付されている。


ちなみに、良い機会なので 再視聴希望が数件寄せられていた動画をお楽しみ下さい。


尚、この動画の中盤過ぎに流れる歌を歌っているのは「麻生久美子」です。





【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となる予定です。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^



「スタート」クリック(ブラウザの設定によって2回)すると 動画をご覧になれます。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『時効警察』関連の記事

コメント

買ってしまった・・・
DVDBOXに続き、ノベルズ2冊に 時効警察オフィシャル本2冊
もちろんサントラも1枚・・・そして帰ってきたDVDBOXまで予約してきてしまった。

本屋で定員のおねーさんに言われました 「おもしろかったですね時効警察!!」 
良く行くCDショップでCDを買いDVDBOXの予約頼もうとしたら そこのおばちゃんにも 「あー多分 これ予約でしょう これ」とズバリ見抜かれてしまいました。

何か、こっぱずかしいやら嬉しいやらの昨日の出来事でした。

追記 最近麻生さんの耳の形が好きになっちゃいました、もうどうも時効中毒になってる模様です。

★ あき さん

「時効警察が好き」と人前で言うのは ホント、最初は勇気がいりました。^^

お気持ちお察し申し上げます。


この情報 ありがとうございます。

「わかっている」付属品目当てで購入します。

もちろん 三日月のウタも楽しみです^^

★ 虎馬 さん

う~ん 本当に褒めて下さったのかなぁ…^^

悩んでます。^^

こんばんは。

あのー、ブタネコ さんに対する尊敬は常に揺るぎないものです^^


今夜 あの映画 見てきました。

もちろん 感想は人それぞれですので・・・

御自分の考えをあれだけはっきり書き込める氏の才能に憧れています!


こちらの方が なにか試されてるようで 悩んでしまいます^^


★ 虎馬 さん


>感想は人それぞれ

ええ、もちろん^^

でもね、もし 私があの映画を酷評している思われたなら それは誤解^^

私は 良い映画だと思ってるんです。

しかし、もっと「良くなるはずだった映画」だという思いが強くて残念なだけなんです。^^


>才能

いえいえ、「性格」です。^^;


>こちらの方が なにか試されてるようで 

( しめしめ… 悩み始めたぞ… Ψ(`∀´)Ψ ケケケ )

こちらのOSTも買うつもりですが、
セクシーボイスアンドロボのOSTがとんでもなくいいです。
現在iPodのへヴィーローテとなっております。
特にSEXY VOCE AND ROBO、NICO、2CVがいいですね。
しかしあのテーマがプロフェッショナルよっちゃんという
名前だったとは(笑い

ブタネコさんこんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
すでに、ご存じかも知れませんが・・・・
本日、映画「舞妓Haaaaan!!」を見に行って来ました。
すると、舞妓役であの小出早織さんが出ていました。
本物の舞妓かと思うほど踊りも上手で、舞妓言葉をとても上手に話していました。
イントネーションがとても上手だったので調べてみると京都出身だったのですね。
映画の内容はともかく、小出早織さんの舞妓姿を見るだけでも良いのではないでしょうか。


★ やじ さん

ほう、じゃぁ 私も入手しようと思います。^^


★ ぱんだ さん

コメントありがとうございます。^^

>「舞妓Haaaaan!!」

私も 見に行くつもりです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。