« 第3章 トヨ○ vs ブタネコ | TOPページへ | 成海璃子 in 食わず嫌い♪ »

2007年06月07日

● イツカ波ノ彼方ニ


2005年に公開された「イツカ波ノ彼方ニ」を見た。




イツカ波ノ彼方ニ

「加藤ローサ」が出演していると知り、軽い気持ちで見たのだが、正直言って 見終えた後は あまりのツマラナさに滅入った。^^;


主な出演は


イツカ波ノ彼方ニ

追われて逃げてきたチンピラ役の「平岡祐太」


イツカ波ノ彼方ニ

その実兄役で「大森南朋」


イツカ波ノ彼方ニ

謎の女「加藤ローサ」


舞台は沖縄の どこかの島。


イツカ波ノ彼方ニ

イツカ波ノ彼方ニ

ある日、海岸の波打ち際で倒れていた女(加藤ローサ)を拾った兄(大森南朋)


イツカ波ノ彼方ニ

そこに 組織から追われたチンピラの弟(平岡祐太)が帰ってきて物語が動き出す…


と言っても ファンタジーの様で、バイオレンスの様で、ラブストーリーでは無くて、兄弟愛…


イツカ波ノ彼方ニ

なんだかよく判らないストーリー構成のため「加藤ローサ」PVとしても 評価のしようが無い。^^;


まぁ、見ちゃったので記事を書いたけど、他人様に気持ちよくお勧め出来る内容とは 私は全く感じていない事を 甚だ簡単措辞ながら最後に強調して この記事を終える。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『加藤ローサ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。