« ニライカナイからの手紙 | TOPページへ | 横溝正史シリーズが再放送 »

2007年06月02日

● 帰ってきた時効警察 第8話


「帰ってきた時効警察」 第8話を見た。




帰ってきた時効警察帰ってきた時効警察


帰ってきた時効警察

今回の事件は「甲府町の豪邸強盗殺人事件」


帰ってきた時効警察帰ってきた時効警察

今回も「早織(旧名:小出早織)」と「江口のりこ」が美味しい。^^
が、圧巻なのは「江口のりこ」


江口のりこ江口のりこ

江口のりこ江口のりこ

いつもの「江口のりこ」だけかと思いきや…


江口のりこ江口のりこ

ロリータ「江口のりこ」が有りの…


江口のりこ江口のりこ

普段着「江口のりこ」が有りの…


江口のりこ江口のりこ

江口のりこ江口のりこ

踊る「江口のりこ」まで見せられては 感無量と言うほか無い。^^
で、その上で…


麻生久美子麻生久美子

麻生久美子麻生久美子

妙にテンションの高い「麻生久美子」も見れて とても満足。

来週の第9話が最終回なのは とても残念だ。^^
ところで、何故 この記事が「赤い」のか?それは…

もちろん「照れ」ているからさ (⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪


【追記】 頂戴したコメントにより、以下に画像を2枚追加します。

帰ってきた時効警察

帰ってきた時効警察

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『時効警察』関連の記事

コメント

今回の脚本・監督はオダギリさんだったんですね。
最後の方で名前が出てきて、あれって。
それで、最初にステーキを食べながら、「今回はある程度自由が利くから」だったかな?
って言っていたのか?と思ったら、面白かったです。
それと、「赤いのは、照れているからさ」というところ本当にいいですね。
というか、高校のときに友達と、ちょうど似たような会話をしていてそれを思い出して懐かしかったです。
私の場合は、子供が生まれたときの話を友達としていて、「子供にりんごはなんで赤いの」と聞かれたらどう答える?っていう話をしていて、友達の一人が、「りんごが、なんで赤いかっていうのは太陽が当たるととか、説明は出来るけど、お前に見られているから、照れてるんだよ!って言ったほうがいいんじゃない?」って言ったんです。
もう、10年以上前の出来事なのに、覚えているくらい「ああ、そういうのもいいな」と思った記憶があります。
そういう、懐かしい記憶も刺激されて、今回の放送もとても楽しめました。
てへっ(*^^*)懐かしい話を持ち出して照れてみました(笑)
来週でもう最終回なんですね。
面白いドラマなのに早い終わりで残念です。

本当に9話完結は短すぎです!!
江口さんも好きだけど、このドラマも好きなんで非常に残念。
来週が待ち遠しいけど終わってしまう、このなんとも言えない気持ちはなんだろう。
と言うわけで
前作のDVDBOXと今作のDVDBOXを買おうと思いました。

★ sei さん


>今回の脚本・監督はオダギリさんだったんですね。

ね、気づきませんでした。(私とした事が…)


>面白いドラマなのに早い終わりで残念です。

まったくです。^^


★ あき さん


>前作のDVDBOXと今作のDVDBOXを買おうと思いました。

前作のBOXは コメンタリーなど買い得感が大きかったので 今度のBOXも私は買います。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。