« イツカ波ノ彼方ニ | TOPページへ | 第4章 ○産の営業のE »

2007年06月08日

● 成海璃子 in 食わず嫌い♪


「成海璃子」が このての番組に出るのを初めて見た。^^




食わず嫌い


食わず嫌い食わず嫌い

今日の食わず嫌いは「成海璃子」と「ガレッジ・セール」の対戦。


食わず嫌い

さりげなく 間も無く公開の映画「きみにしか聞こえない」を宣伝。


そっか、「小出恵介」も出るなら観に行こうかな…^^


「成海璃子」の四品は

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い


それに対して「ガレッジ・セール」の四品は

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い


「成海璃子」のお土産は

食わず嫌い


「ガレッジ・セール」のお土産は

食わず嫌い




食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

対戦は順調に進み…




披露


食わず嫌い食わず嫌い


実食


食わず嫌い


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い

というわけで、「成海瑠子」の勝ち。^^


見ていて思った事は 14歳とは思えないほど大人だなぁ…って事。


食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い

ちゃんと自分の考えを持っていて ちゃんと自分の言葉で それを堂々と言える姿に大したモンだと感心する。


最近は いい歳をした大人でも、他人の意見を さも自分の意見のようにコピーだけの奴とか、自意識ばかりが強い事に気づかず、自分の考えを他人に ちゃんと言葉で説明できていないのに それが伝わらないのは相手のせいだと責任転嫁し、自分の正当化ばかりにこだわる者が少なく無いからね。^^;


ま、そんなわけで 今回は以上。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『食わず嫌い王…』関連の記事

コメント

成海瑠子はホント良いですよね。

色々なインタビューを見ても自分が演技にこだわっているのを臆面もなく出していて
外見だけでなく内面も大人っぽいというか、女優業にプライドを持っているんだなって思っています。
だから、彼女の出る作品は観てみたいと思ってしまいます。

「瑠璃の島」以降、これだけブタネコさんの評価が高くてもカテゴリー化していないのは
大後寿々花と同じ理由ですか?

★ うごるあ さん

>カテゴリー

さすが、良いトコ突くなぁ…^^;

出演作を見た数は充分なんだけど、出来れば もう一つ違う役柄で納得させて欲しいなぁ…

なんて思ってました。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。