« 帰ってきた時効警察 第6話 | TOPページへ | 「雨と夢のあとに」舞台版 »

2007年05月19日

● 愛用バトン


ブログの引っ越しの挨拶回りの途中で…




いつも御邪魔している『オカダさんのブログ』から「愛用バトン」なるものを頂いてきた。^^


「愛用の財布」

数年前に嫁が誕生日プレゼントとして買ってくれたダンヒルの札入れ。
シンプルなデザインが気に入っている。^^


「愛用の携帯」

ムーバというシリーズになってから ずっと、docomoのPシリーズを使ってきたが、現在はauのw41ca


「愛用の手帳」

これも10年ぐらい前に 嫁が誕生日プレゼントで買ってくれたPoloのシステム手帳の革表紙、持った感じがしっくりくるので気に入っている。


「愛用のかばん」

これも7・8年ぐらい前に 嫁が誕生日プレゼントで買ってくれたPoloの物 持った感じがしっくりくるので気に入っている。^^


「愛用の酒」

すいません、私はアルコール類を一切、口にしません。^^;


「愛用のコンビニ」

家から一番近いコンビニ。


「愛用のシャンプー」

パンテ-ン と、言いたいところだが「薬用毛髪力シャンプー」 洗髪後の感じが 気に入っているので^^

「愛用の顔文字」

(ToT)


「愛用の服のブランド」

普段着の殆どが RALPH LAUREN Polo。


「愛用の視力矯正」

愛用している眼鏡屋「富士メガネ」で作った、日常用、運転用、オンラインゲーム用、何気ない外出用、ちょっと気合が必要な外出用 と、5個のメガネを使い分けている。^^;


「愛用の車」

日産シーマ


「愛用のタバコ」

ピース


「回す人」

気が向いた方がおられれば どうぞ^^ 


------------------------------------

さて、やってみて思った事は 私の愛用品は貰い物ばかりだという事にあらためて気がついた。^^;

腕時計、万年筆… それらは喫茶「職安」の常連さん達だが、日用品の多くは 嫁から貰ったモノが多い。


で、嫁に さりげなく 「オマエの愛用品って何?」って聞いてみたところ


「アナタよ」


予想していた事だが、そう即答された。


愛用されてるのか… > 俺

( と言う事は 俺は”モノ”か? > 嫁 orz )


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『メモ』関連の記事

コメント

ブタネコさん、バトンを受け取って下さってありがとうございましたm(__)m。
ブタネコさんに受け取って頂けるとは、嬉しい予想外でした。

愛用しているものはRALPH LAUREN Poloのものが多いんですね。これは奥様の好みなんですね。
さすが、趣味がいいですね(^_^.)。

アルコール類を一切口にされないとのことですが、これは以前からなんですか。ちょっと意外でした。

5個のメガネを使い分けているとは、すごいですね。恐れ入りました。勝手にメガネをかけていないイメージを持ってたので、これも意外でした。

そして、奥様の愛用品がブタネコさんとは、ごちそうさまでした(^_^.)。

遅ればせながら、サーバーの移転、おめでとうございます&お疲れさまでした。
表示が早くなったので、よりアクセスし易くなりました。これからも楽しみにしています。

気が向きましたので、ちょっくら頂きました(´ー`)ノ

ちょっと気合が必要な外出用眼鏡って、大門刑事部長(団長)ばりのあれですかw

そしてお部屋の小窓からライフルで・・・(以下自主規制)

ということで、お引越しお疲れ様でした。
で、まだ引越しそばが届かないのですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

★ オカダ さん


ども、失礼しました。^^

>愛用しているものはRALPH LAUREN Poloのものが多いんですね。これは奥様の好みなんですね。

シンプルさが気に入っております。^^


>アルコール類を一切口にされないとのことですが、

学生の頃は飲んだんです。

自分で言うのもナンだけど、強いと思います。(血統です^^;)

でも、美味いと思えた事が一度も無く、ある理由で飲むのをやめ、今日に至っております。^^;


>5個のメガネを使い分けているとは、

最初は 日常と外出用との2個だったんですけど、運転用を作ってからTPOも大事だなと思いまして^^;


リンクの件、御手数をおかけして申し訳ありませんでした。

今後も どうかよろしく御願い申し上げます。^^


★ Wen さん


>気が向きましたので

ほぅ、珍しい^^


>ちょっと気合が必要な外出用眼鏡って、

銀縁で 薄くグレーの入ったレンズです。

レイバンじゃありませんから^^


>まだ引越しそばが届かないのですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

しばらくかかると思われます。^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。