« プロポーズ大作戦 第6話 | TOPページへ | 雑感(5月23日) »

2007年05月22日

● セクシ-ボイスアンドロボ 第7話(?)


「セクシ-ボイスアンドロボ」第7話を見るはずが、放送されたのは第2話だった。^^;




公式サイトによると



  5月22日(火)の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、
  物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えました。

  つきましては、「セクシーボイスアンドロボ 第2話(4月17日放送)」を再放送致しましたので、ご了承ください。

  なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。



だそうだ。^^;


画像


ま、何で「第2話」なの? という部分が疑問かもしれないが、ロケ地「松崎」を聖地と崇める連中には 何の不満も無いだろう…。^^


というわけで…


おそらくは「幻」となるであろう第7話の予告編です。^^;



「スタート」クリックして 動画をご覧下さい。

【管理人注記】 この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『セクシーボイス…』関連の記事

コメント

不満ありません…松崎が見れてよかったです.(笑)
噂の第2話が期せずして見れて,そこはかとない初々しさが
心地よかったと感じました. そうか…モロ師岡さんは幻か….

★ ゴ-シュ さん

>モロ師岡さんは幻か….

私も残念です。^^;


★ 海辺の羊男 さん

>DVDには入れて欲しいです。

ですね^^ 私はBOX買うつもりなんで 特典ディスクにして欲しい^^

おー悲しい 折角あのお方が出ると期待していたのに・・・
第7話の放送については未定ですってなってるのでまだ放送するかしないか わからない事に期待します 
さあ 今日はTUTAYAに行って月とチェリーを借りて見てみるぞ!! あの方が主演なので期待です^^

★ あき さん

御苦労様です。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。