« 愛用バトン | TOPページへ | 風林火山 第20回 »

2007年05月20日

● 「雨と夢のあとに」舞台版


引っ越しの挨拶回りの途中で…




いつも御邪魔している『秋日子さんのブログの記事』を拝読して「ほぅ」と思った。


TV版で散々、泣かされた『雨と夢のあとに』の舞台版が 近々、ネットで無料配信されるというのだ。


ウチのブログも「雨と夢のあとに」というキーワードで来訪される方が少なく無いので御一報申し上げておく。

ちなみに、舞台版の主演は「福田麻由子」です。^^


詳しくは『秋日子さんのブログの記事』で御確認願いたい。^^



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『雨と夢のあとに』関連の記事

コメント

おはようございます、ブタネコさん
お知らせ感謝です
舞台版観たかったです
雨を福田麻由子ちゃんがどう演じているかとても楽しみです
脚本の方はドラマ版と同じようですね期待大です^^

★ K さん


ども、お久しぶりです。^^

ホント、楽しみですね^^

こんにちわ!私はキャラメルボックスの舞台が好きで毎公演必ず、2回は観ております。
今回配信される、「雨と夢のあとに」舞台版も2回観劇しました。

2時間で収めなくてはならない為、ドラマの密度よりは劣りますが、お父さんをいとおしく思う、離れたくないという、「雨の心」を福田麻由子さんはしっかりと演じていました。目力がある女優さんですね。観劇している者にしっかり、と伝わり劇場ないでは泣いている人も多々見かけました。

★ 仁 さん

へぇ、そうなんですか^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。