« 引っ越してみた。^^; | TOPページへ | 愛用バトン »

2007年05月19日

● 帰ってきた時効警察 第6話


「帰ってきた時効警察」 第6話を見た。




帰ってきた時効警察帰ってきた時効警察


帰ってきた時効警察

今回の事件は「青春温泉殺人事件」


今回はストーリーそっちのけで 個人的に楽しめる回だった…


江口のりこ江口のりこ

グンと「江口のりこ」の露出が…


江口のりこ江口のりこ

江口のりこ江口のりこ

江口のりこ江口のりこ

江口のりこ江口のりこ

江口のりこ江口のりこ

いろんな意味でアップしたのが とても嬉しい。^^;


それと同時に…


西田尚美西田尚美

西田尚美西田尚美

西田尚美

「西田尚美」をゲストにするなんて、なんて私泣かせなのだろう。


西田尚美西田尚美

西田尚美

こんなシーンを見せられたら、


「お、西田尚美も 充分に化粧品のCMイケルじゃねぇか…」


なんて思うわけだが、北海道地区だけかもしれないが、


蒼井優蒼井優

蒼井優

「帰ってきた時効警察」の放映の合間に こんな「蒼井優」の化粧品のCMが挟まっているあたりまでもが、制作者の演出か?… なんて、一人に勝手に思って喜ぶオバカな私だった。^^;


麻生久美子


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『時効警察』関連の記事

コメント

昨日は江口さんDAYでした パッチギに露出の多かった時効警察 本当に良かった^^

★ あき さん

「江口のりこ」の笑顔って けっこうレアなんですよね…

それが沢山見れて 本当に嬉しかった。^^

昨日時効警察見ましたー。
が、「江口のりこ」って誰??
なぜ、ブタネコさんはそんなに詳しいのですか?
そのことに驚いた次第でして・・コメントしてみました。

★ クロ さん

前回のTVシリーズを見ていて 台詞やアップの出演カットは少ないんだけど 画面の端々で見せる細かい仕草が なんか、目を惹かれ いつしか、可愛いいなぁ…と^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。