« 俺は、君のためにこそ死ににいく | TOPページへ | きみにしか聞こえない CALLING YOU »

2007年05月16日

● セクシ-ボイスアンドロボ 第6話


「セクシ-ボイスアンドロボ」第6話を見た。




画像


おそらくね 私が普通の精神状態だったら、充分に楽しめたのだと思う。^^;


ところがね、今日は駄目だ。^^;


昼間、映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』を観に行き、1回目で完全にブッ壊れるぐらい泣かされて、完全入れ替え制だから 入場料を払い直して、2度目を観て どうしても、もう一回、あるシーンだけは観たくて 都合3回分の入場料を払ってまでして 3度目を途中まで見て… もう、放心するぐらい泣き疲れて帰ってきたのだ。

( もうね、しばらく「石橋蓮司」を見ただけで 俺は壊れるよ(ToT) )


だからね、「花嫁とパパ」なんか見る気になれないし…(録画はしてあるけど)


この「セクシ-ボイスアンドロボ」を見ていても 頭の中は「海ゆかば」が流れている状態で…


画像

普通だったら「ほぅ」と笑う こんな場面でも、潤んだ瞳で気持ちは知覧に行っちゃってる。


なので、今回は 以上。


画像画像



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『セクシーボイス…』関連の記事

コメント

こら~っ!!『セクロボ』コメント、毎度楽しみにしているのに超省略なんて・・・グっ。。。
寂しぃ~限りです。あ、、、ご挨拶が遅れましたが初めまして。ちなみに「松ケン」からぶたねこさんのHPを発見しましていつも勝手に楽しませていただいている者です。お世話になっております!!

最近、映画の『神童』観たり、『セクロボ』観たりして思っているのですが、松山ケンイチは中学女子とのコンビネーションによってより活かされてるな~って。。。それって成海璃子や大後寿々花のおチカラでしょうかね??松ケン観に行って成海や大後の魅力にはまってしまっている今日この頃です。。。。

★ LDN/UK さん


はじめまして、コメントありがとうございます。^^

私は「神童」を まだ見ておらず、おそらくDVDになってからになると思うんですが 良い評判も聞く反面、あまり良くない評価もあるようで… ま、いずれにしても 見ていないウチは その作品については語れませんね^^;

>松山ケンイチは中学女子とのコンビネーションによってより活かされてるな~

そうですか?^^

彼は 演技分けの幅が広いので その側面のひとつではあると思いますけど^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。