« 旭山動物園物語2007 | TOPページへ | めぞん一刻 »

2007年05月12日

● 帰ってきた時効警察 第5話


「帰ってきた時効警察」 第5話を見た。




画像画像


画像

今回の事件は「女優黒井桜子の神隠し事件」


画像画像

今回は久しぶりに謎解き満載の回だったが… もはや、そんな事はどうでも良い^^;


画像

久しぶりに「鶴田真由」を見た気がするが…


個人的に前回見た時「劣化したなぁ…」と感じたのだが 気のせいだったようだ^^;


画像画像

画像画像

画像画像

ま、私には「江口のりこ」が見れれば良いわけで…


画像

特に今週は この笑顔が見れたのが収穫。^^


画像

あ、それと この横顔アップも^^


画像

もちろん「麻生久美子」の鼻血もね^^;




余談だが、先日 南東北の某氏と電話で喋った際に 私はこの「時効警察」か「セクシーアンドロボ」のどちらかに「木村多江」がゲストで出る事を懇願すると話したのだが…


画像

来週のゲストが「西田尚美」と知り、予想ハズレだが、これなら充分にオツリが来ると喜んでいる。^^


画像


【追記(5月13日)】 うごるあさんのコメントにレスする為、以下に画像を一枚追加しました。


画像



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『時効警察』関連の記事

コメント

今回は、ピーナッツで書かれた「マメー」
ぐらいしか発見できなかったのですが、
ああいうシュチュエーションでは、
黒猫があっていたはずなのに、
白猫というのがみそだったですね。

★ カルチェ さん

>白猫

ま、ブタネコじゃないって事で^^;

今回あのモノマネ芸人が昔の回想場面で鶴田真由と待ち合わせしていた橋が「ときわ大橋」に見えた・・・

だって向って左側の奥に公衆電話もあるしさ・・・

似てるように見えたんだもん・・・

★ うごるあ さん

記事の最後に 御指摘のカットを追記しておきました。^^

実は、私は この橋をオンタイムで見た時 何故か「白夜行」を思い出しました。^^;

良く見れば 全くちがうんですけどね^^;

なんで「白夜行」なんか思い出したのか 考えただけで不覚です。^^;

>記事の最後に 御指摘のカットを追記しておきました。^^

うーん・・・こうして見ると全然違いますね。当り前か。

私には、この後でモノマネ芸人が走って行ったその先から、あの二人が出てきて「何か出来すぎだよな」から「変な宿題だけ残してくれちゃってるしさ」のセリフまで浮かんできたんだけど。
あ、でもあれって「ときわ大橋」じゃなくて「浜丁橋」の方でしたっけ?

★ うごるあ さん

>「ときわ大橋」じゃなくて「浜丁橋」

さぁ、どうでしたっけねぇ^^;

ブタネコさん、こんにちは。
このドラマわたしも大好きで、毎回欠かさず録画しております。(わたしの住む地方では深夜の放送のため)それで、先日やっと気づいたのですが、予告の最後に出るクレジットがなんかボケをかましてくれてておもしろい!
>千葉真一はアクションで、箱崎はジャンクションですが・・・・ このドラマはフィクションで~~と続いてました。
ぎりぎり30代くらいにしか千葉真一がアクションというイメージ解らないだろ?首都圏に住んでいるか首都高速走ったことなければ箱崎ジャンクションなんて知らないだろ??と一人で突っ込み入れてました。
せっかくなので4話以前のクレジットも見直しましたが、みな何かしら書いてあって・・・笑
ほんとうに侮れない・目の離せないドラマだなと思います。

★ シロクマ さん

それ、前回のシリーズでもやってたんですよね^^

それを見るのも ひとつの楽しみですよね^^


5月22日のセクシーアンドロボに 江口のりこさんが出るそうです
楽しみです^^

★ あき さん

ほう、そうですか^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。