« 懸賞付き動画の結果発表 | TOPページへ | 着信アリ 1・2・FINAL 総まとめ »

2007年05月03日

● 警視庁捜査一課9係 第2話


先週の第1話に引き続き「小日向文世」が出演するとあっては見逃すわけにはいかない。^^



画像


画像

「津田寛治」と


画像

「吹越満」が楽しめて


画像

そこに「小日向文世」が加われば もう私には充分すぎる程、豪華キャスト^^


画像

一見、小日向得意のヘラヘラ笑いに見えそうで…、ちゃんと目に妖しい光を浮かべるあたりが芸達者。^^


画像

画像

そんな、粘着的犯罪者を巧く演じる様が見れて 本当に満足だった。^^



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『小日向文世』関連の記事

コメント

今回、小日向さんが花壇を踏み潰すシーンを見てて、2005年放送の「相棒」season4を思い出しました。
テレビでは温和な役の多い方ですが、舞台だとカンの強い役をけっこうやっていた遠い記憶があります。狂気と癒しの両方を演じられるスゴイ役者さんですよね。

★ カナ さん

「ビッグマネー」では「柔和」と「凄み」の切り替えの凄さにシビレますよ^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。