« セクシ-ボイスアンドロボ 第4話 | TOPページへ | 警視庁捜査一課9係 第2話 »

2007年05月02日

● 懸賞付き動画の結果発表


2007年4月20日に『1500000アクセス達成記念懸賞付き動画』として出題しましたクイズの結果発表です。^^




この度は 沢山の御応募ありがとうございました。^^


まずは 解答です。


 問1 動画のBGMは3曲ありますが、何のドラマ(映画)で使われたモノか?

    3曲全て 曲名では無く、ドラマ(映画)名で答えよ

 答え 1曲目 『WATER BOYS』 2曲目『沙粧妙子 最後の事件』 3曲目『正義は勝つ』


 問2 動画の中に 2枚だけ左上に時刻が入っているモノがありますので それぞれの時刻を答えよ


画像画像

 答え 9:54(水川あさみ) 9:22(加藤ローサ) 


 問3 動画の中に3枚だけ、まだ記事にしていないドラマの画像があります。

    その3枚は あるひとつのドラマから抽出したモノですが そのドラマ名を答えよ

    ( ヒント1:画像は3枚連続しており 4分30秒以降にあります )

    ( ヒント2:3枚のうち 2枚には他の画像とはちょっと違う”何か”があります )


画像

「小出恵介」


画像

「西原亜希」


画像

「上原美佐」


 答え 『白線流し ~夢見る頃を過ぎても』  参考記事:『白線流し ~夢見る頃を過ぎても




懸賞応募総数 41人


正解者・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 0人 ^^;


惜しかった方  「maline」さん、「即身成仏」さん、「逆さ睫毛」さん、「たまごろう」さん




と言うわけで 今回は、問題が難しすぎたようで反省しております。 ごめんなさい。^^;


次回の懸賞付動画クイズは 3周年時か、2000000万アクセス達成記念時を予定しております。^^


今後も、当ブログの御愛顧を御願い申し上げます。


                                            管理人(ブタネコ)  拝



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

@ブタネコさんへ

  こんにちは~お元気ですか?
陽気で、花々満開でしょうか。

 正解者0人?

 ブタネコさんのはレベル高すぎです!
って、挑戦したくても真っ黒で動画さえ観れないしw
 ハイレベルをクリアしてこそ意味がある。

 高難易度を希望します♪(参加出来ないから言うんだけどね)

 速く200万達成しないかなぁ~
踏んで踏んで踏みまくるしかありませんね(爆)
あと、44万6千回ヒット!
これからも、がんばってくださいね。

★ エメラルド さん

>レベル高すぎです!

クイズも辛口ってことで^^;

>真っ黒で動画さえ観れないしw

「ポップアップがブロックされました」というメーッセージがでてませんか?

試しに、プレイボタン(三角印)をクリックする時に キーボードの一番左下のある「Ctrl」キーを押しながら左クリックしてみてください。

ちなみに、ひとしずくがダウンロード出来無い…なんて時も それで解決する事がありますよ^^

いやあ、そ~~~~ですか。0人でしたか。。。。ひゃっほっほ~。

私の場合、BGMを聴いた時点で挫折だったんですよね。
今回もタイトルはわからなかったのですが、すごく素敵な音楽でしたわ~。
前回は、そこはクリアできたので応募してみたんですけどね。(アホなミスを犯してしまいましたが。。。)

答えを聞いて、へ~~~と思うのが好きです。なので、高レベル希望で~~~す。

★ kotetsu552005 さん

次回の御参加を楽しみにお待ち申し上げております。^^

ブタネコさん、お久しぶりです。
BGMは1曲目だけはイントロクイズで答えられるくらい、すぐわかりました。(笑)
だって「ウォーターボーイズ」はすっごいはまって、ドラマ1、2、映画を見ましたもん♪
でも他のBGMはわからなかった…。(泣)

あ、画像の方も2枚目まではわかりましたよ~。
見た事ない画像だなーって。
でもそのドラマは見た事がなかったので
やっぱりタイトルはわかりませんでした。(苦笑)

難易度は高かったけれど、色んな女優さんと俳優さんを見る事ができて
しかも田中幸太郎君や、はるかちゃんがいたのが嬉しかったです。
他にも寺島さんが出てきた時は、「ブタネコさんらしいな~」って思ってました。(笑)
でも個人的には山田孝之君がいなかったのが、ちょっと淋しかったです。(汗)

このクイズは、ブタネコさんならでは!って感じですっごく好きです。
応募はしませんでしたが、素敵な映像を見ただけで大満足ですっ!

★ Mint さん

>でも他のBGMはわからなかった…。(泣)

応募いただいたデータを見ると2曲目が判らなかった方が多いようですね

世代なのかな… これ見た人は印象強く覚えてるとおもったんですけど^^;

次回は 是非、御参加を^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。