« TWO LOVE | TOPページへ | 懸賞付き動画の結果発表 »

2007年05月02日

● セクシ-ボイスアンドロボ 第4話


「セクシ-ボイスアンドロボ」第4話を見た。




画像画像

今までのクオリティが高すぎたから、普通の出来の今回がショボく感じてしまったんだろうなぁ… と、言う事で ストーリー的にはパッとした感じは受けなかったが

松崎が舞台なのは第2話だけなのか…と ちょっとガッカリした第3話だったわけだが…


画像

画像

画像

「松山ケンイチ」は頑張っているし


画像

画像

画像

画像

「村川絵梨」も頑張っている。


画像

画像

「大後寿々花」も良い。


画像

「浅丘ルリ子」の締めの台詞が ちと弱かったのが残念…って事で。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『セクシーボイス…』関連の記事

コメント

はじめまして。
初めてコメントを書かせていただきます。
すっごい緊張・・・!!
こちらの大ファンで、ほぼ毎日来させていただいております。
「職安シリーズ」に泣かされたのは1度や2度ではありません。
さて、今回のクールでは「セクシーボイス」を注目されてるようですが、
もしお時間があれば、一度「すいか」というドラマをチェックしてみてください。
同じ木皿泉脚本のドラマです。
浅丘ルリコもなかなか味のある大学教授役で出演してますよ。
たぶん、このドラマを見ていなければ、私自身「野ブタをプロデュース」も「セクシーボイス」も
見なかったんじゃないかと思うのです。
ブタネコさんのツボにはまるかどうかわかりませんが・・。

★ teddy さん

はじめまして コメントありがとうございます。^^

「野ブタをプロデュース」は見ましたが、「すいか」は見てませんので そのうち機会があれば…と思います。

今後も よろしく御願い申し上げます。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。