« 上野樹里 in 情熱大陸 | TOPページへ | クール・ディメンション »

2007年05月28日

● 小日向文世 in 笑っていいとも♪


「小日向文世」が「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに登場したのを見た。




テレフォンショッキング


先程の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに


小日向文世

「小日向文世」が登場した。


小日向文世

自然体から滲み出る好人物に つい、見ているこっちも笑顔になる。


小日向文世

若い頃のバイト話を聞いてると やっぱ、いろんな事をやってるんだな…


小日向文世

そんな経験が 今となって活きているんだろうと思う。


ところで…


小日向文世

お土産で持って来た「12人の優しい日本人」の舞台版DVD


これ、知らなかったのでネットで調べてみたら


   浅野和之  (陪審員1号)

   生瀬勝久  (陪審員2号)

   伊藤正之  (陪審員3号)

   筒井道隆  (陪審員4号)

   石田ゆり子 (陪審員5号)

   堀部圭亮  (陪審員6号)

   温水洋一  (陪審員7号)

   鈴木砂羽  (陪審員8号)

   小日向文世 (陪審員9号)

   堀内敬子  (陪審員10号)

   江口洋介  (陪審員11号)

   山寺宏一  (陪審員12号)


…って 随分、豪華なキャスティングじゃん^^ 早速、注文したよ。



小日向文世小日向文世

小日向文世

「山羊を飼っている人」で 見事にストラップをGET^^


で、友達…


小日向文世小日向文世

「HERO」繋がりで「大塚寧々」からなんだから「綾瀬はるか」にいってくれyo… orz




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『笑っていいとも』関連の記事

コメント

小日向さんの人柄が分かる放送でした。
アルバイトの話がとても面白かったです。
どうもCM中にも、他のアルバイトの話が出ていたようですが、
何のアルバイトをしていたのでしょうか…。
増刊号でよくCM中のことを放送してくれますが、今回もしてくれることを希望します!
と、ここで宣言してもしょうがないですね…。
綾瀬はるかさんに、飢えているようですね。
しかし、次のクールで、OL役でドラマに出るようですよ(間違っていたらすいません)。
後、一ヶ月楽しみに待ってみてはいかがでしょうか(^^)
あっ。でも、フジではないようですので、「笑っていいとも」には出てこないでしょうね…。

★ sei さん

>綾瀬はるかさんに、飢えているようですね。

ええ、飢えてます。^^;

で、いろいろと御教示下さったのはありがたいのですが…

ウチのブログとの腐れ縁ブログに

http://haruka-ayase.net/blog/

というブログがありまして…^^;

なので、「綾瀬はるか」に関する情報は かなり早い段階で存じております。^^;

であるがゆえに、ウチのブログは「綾瀬はるか」に関して 先取り情報を書かないのです。

御心配いただき、本当にありがとうございました。^^

見て来ました!
愛情あふれるブログですね!
これは、本当に心配いらないですね(^^)

★ sei さん

御覧になりましたか^^

あれが、真の「綾瀬オタク」です。^^;

管理人は良い人なんですよ-(棒読み)

(私は”南東北のアホ”と、呼んでますが^^;)

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。