« 戦国自衛隊 今昔 | TOPページへ | Good Luck!! »

2007年04月24日

● プロポーズ大作戦 第2話


「プロポーズ大作戦」第2話を見た。




画像

「プロポーズ大作戦」第2話を見終え…


ヤラレた(ToT)


今週も いろんなシーンでヤラレた(ToT)


参ったなぁ… 物凄く、せつないや。


画像

まさか、バースで泣かされると思わなかったyo(ToT)


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

「長澤まさみ」は本当に良い仕事をするようになったなぁ…


画像画像

キョトンとした顔から「フッ」って笑うだけで「ときめくぜ!(by田中幸太朗)」なのに…


画像画像

そこまでやられたら 俺にどうしろと?




しかも…


画像

画像

画像

画像

画像

「松重豊」も 良い仕事をし過ぎだ。


このドラマの演出家は「松重豊」の使い方を心得てるね。


それと、このドラマの「山下智久」は なかなか良いね、見直した。


で、一点、どうでも良いところにケチをつけると


画像画像


画像

「榮倉奈々」が「ダンドリ」なんてドラマに出てる時よりは はるかに良い感じなのは素直に認める。^^


でも、「長澤まさみ」がいるのにミスコンで優勝は説得力を欠くね私には。^^;


で、一瞬 慌てた事を挙げておけば…


画像

物語の展開如何によっては この3冊の本をアマゾンに発注するところだった事。


画像

このシーンも 鼻の奥がツンとしつつ、甘酸っぱいせつなさが心の中に広がった。


画像

「三上博史」の「ニヤリ」も たまらない。^^


ドラマを見終えた後、一緒に見ていた嫁に


「ねぇ? コーヒー牛乳なんて 冷蔵庫に入って無いよね?」


と、聞いたところ


「残念ね、無いわよ」


と、嫁は言う。


すると、姪が


「コンビニ行って買ってきてあげようか? 他に買い物あるし…」


と言う。


なんと、優しい娘に育ったのだろう… と、また目頭が熱くなる。


すると、嫁が


「じゃぁ、アレ買って来て、それからナニも…」


と、言い出し 一緒になって娘も


「あ、アタシも欲しい物あるから 一緒に行く…」


なんて言っている。

(二人とも ええ娘や… 完全に涙ぐむ私(ToT))


簡単に外出の格好に着替えた娘達が


「じゃ、行ってくるからお金頂戴」


と、私に手を出すので 


「ん? ホラ、財布はタバコと一緒にサイドテーブルの上に置いてあるから…」


そう言いながら サイドテーブルを見ると 既に嫁が私の財布を手に取り、どっから見ても一万円札を抜き取って 娘に


「これだけあれば 足りるわよね?」


と、渡してる。


奥さん、コーヒー牛乳を買うのに 一万円でも足りないんですか?


画像


「長澤まさみ」の笑顔に免じて その台詞は言わないでおいたyo (ToT)



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『プロポーズ大作戦』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。