« 虹の女神 | TOPページへ | 硫黄島からの手紙 再見 »

2007年04月21日

● 帰ってきた時効警察 第2話


「帰ってきた時効警察」 第2話を見た。




画像画像

このドラマは 本当に侮れないなぁ…^^


画像

今回の事件は「総武銀座闇の帝王殺人ナンバーワンホステス逃走事件」


まぁ、ハッキリ言って 事件そのものは もはやどうでも良い。^^


画像

今回から参加した「早織(旧名:小出早織)」と 前回からいる「江口のりこ」の二人がパワーアップしているのが とても嬉しい。


画像画像

「江口のりこ」の おとぼけぶりもなかなかだけど…


画像画像

画像画像

画像画像

「早織(旧名:小出早織)」は 意表を突かれたなぁ…^^


「早織(旧名:小出早織)」について参考までに補足しておくと…

画像画像

画像画像

TV版「電車男」 アイドル「武田花梨」役


画像

画像

画像

TV版「1リットルの涙」 主人公の親友役


こんな役を演じた子だったのだが…、ここまでとぼけた役が出きる子だとはビックリだ。^^


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

「麻生久美子」も顔芝居が増してるし^^


画像

相変わらず 判らないアイテムも登場するし…^^;


画像画像

「矢沢心」がチョイ役で出たかと思ったら…


画像

「志賀廣太郎」は もっとチョイ役だし^^


でも、今回のキモは


画像

これはきっと…


画像

亀は意外と速く泳ぐ』より



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『時効警察』関連の記事

コメント

ブタネコさんは「笑うせえるすまん」って知ってます?

知らないと話通じないんだけど

今回オカマのナターシャ(だっけ?)と入ったバーとマスターが、
もう、まんま「笑うせえるすまん」に出てくるバーとそのマスターだった。
今回の小ネタで一番「あっ!」っと思ったやつでした。

★ うごるあ さん

すいません「笑うせえるすまん」は見てたんですけど 気づきませんでした^^;

言われて初めて「あ~」と思いました。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。