« 多部未華子 in 天然水CM♪ | TOPページへ | タイガー&ドラゴン 総まとめ 1 »

2007年04月18日

● セクシ-ボイスアンドロボ 第2話


「セクシ-ボイスアンドロボ」第2話を見た。




画像

良い意味で期待がはずれて嬉しかった 先週の第1話だったわけだが…


腰を据えて見れば見るほど


画像画像

「大後寿々花」って娘は可愛いいだけじゃ無く、演技もなかなか巧い。


画像画像

画像画像

画像画像

これが あのクララかと思うと感慨深い。^^


画像

画像

「松山ケンイチ」も ここまでデキル男だとは あらためて感心しきり…^^;


画像画像

画像画像

「大後寿々花」と「松山ケンイチ」のカラミもなかなか微笑ましく


画像

画像

単純に 良いカップルだなぁ…と、思う。


まぁ、ストーリー的には 見る人によってクダラなく映るのだろうとも思うが

画像画像

結局、今週も 私は泣かされた。


やっぱ、「傷だらけの天使」が懐かしい。^^




さて、今週は 見ていて「エエッ?!」と思わされたのは


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像




「松崎じゃん!!!」




これは 嬉しい反則技だなぁ…^^;


松崎の背景を見せられて このストーリーじゃ泣かずにはいられないもんね。


今週も 良いモノを見せて貰ったyo^^



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『セクシーボイス…』関連の記事

コメント

久々ですね。
ドラマの音楽だけでワクワクして見るのが楽しみなのは。
松ケンの芸達者ぶりは相変わらず発揮されていますが
大後さんの素の声(低音から叫び声まで)も聞いていてとても心地いいです。
声だけでも銭が取れます。
来週は香椎さん(当分留学されてしまうらしい)なので
楽しみです。

★ やじ さん

>声だけでも銭が取れます。

同感です^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。