« ライアーゲーム | TOPページへ | 風林火山 第15回 »

2007年04月16日

● 冗談じゃない! 第1話


冗談じゃない! 第1話を見た。




画像


画像

「織田裕二」と


画像画像

「上野樹里」が見れて…


画像

オマケの様な「田中圭」も見れるのは嬉しいんだけど…


もう、二度と言わないから 最後に一回だけ言わせて頂くと


「花粉症の人にとってのスギ花粉と同じぐらい 私は 大竹しのぶを見てるとイライラするんだ」


あ~ スッキリした。^^;


画像

画像

画像

画像


ま、内容に関しては さんざんTVでタレ流された番宣CMのまんま…とだけ言っておく^^



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『織田裕二』関連の記事

コメント

そんなに大竹しのぶが嫌いだったんですか。^^;
でも、上野樹里と同じがそれ以上に織田さんに絡んできそうですよね。
ブタネコさん、切れないでくださいね。(* ̄m ̄)

同感に思えたのでコメントさせていただきます。

俳優さんにICタグを埋め込んでおいて、名前を入力したらその登場シーンとCMをカットしてくれるレコーダーをあったらなぁと思いました。

上野樹里は見たいけど彼女の魅力をもってしても来週からはもういいかな。

★ あかり さん

切れてないよ… と言いつつ

2話以降は見るか否か判りませんが、ハッキリしてるのは このドラマの毎週、記事を書く気はありません …って事です。^^


★ 無波力 さん

はじめまして、コメントありがとうございます。^^

>同感に思えたのでコメントさせていただきます。

と、仰って頂けるのは嬉しいし…

>上野樹里は見たいけど彼女の魅力をもってしても来週からはもういいかな。

と言う部分には 大きく頷くものではありますが…

>俳優さんにICタグを埋め込んでおいて、名前を入力したらその登場シーンとCMをカットしてくれるレコーダーをあったらなぁと思いました。

と言う部分には 全く同意できません。^^

私は 基本的にドラマそのものを楽しみたいと思っており、ストーリーや設定が楽しめないと判断した時に はじめて役者個々のPVとして楽しめるのなら…と切り換えますが、たとえクソ・ドラマでも 後に花咲く若手の役者が 密かにキラッと輝いている事もあり、それらに出会う事も楽しみと考えているからです。

役者個々のカテゴリーを増やしすぎた為、誤解されるのはやむをえませんが 特定の役者だけを追いかけているつもりは無いので 全く同意できません。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。